ああもう購入品がわけわからなくなってきた



まだ開封していないアルビオン系があるけどまずこれ


イグニスイオ テンダーブランドウォーター

エレガンスラズルアイカラー 12.14


ミスト化粧水が好きなんですよ

今回イグニスイオで3種類発売されてその中でテンダーを選択


しっとり潤って乾燥対策に

やわらかな甘い香り


との事でまあ匂いで選んだよね


バランシングはミント系っぽかった

ホワイトブランドもうーん

テンダーはフレッシュカモミールティーで結構好きだった

夏はシュッと気軽に吹き付けられるのが欲しい




ラズルのアイカラー

左が12 右が14

最初に14を決めた

ブラウンベースにゴールド多めの多色ラメかな

見ようによってはカーキにも見えなくもない?

12は可愛らしいピンク

ピンクとシルバーラメ


12はありそうな色味だけどもラズルの初アイテムだし買っちゃおうとなった


07.08.13.17辺りがちょっと欲しかったけど我慢

でも5月はアルビオンで何も買わないから追加してもいいかな

初回生産のみなので売り切れてるかもだけど


うーん悩む