やっと開封できた!

アッププラスビューティー定期便 5月号

箱番号 H-11



今回も内容面白いねw


まず予想外な物

○bi-hada  音波式電動カミソリ

○健康味噌汁

○リネンウォーター


カミソリかー貝印なら良さそうなイメージあるけど、どうだろ?

ニトリの買って振動が気に入らなくて捨てた経験あり


味噌汁で良かった

甘酒とか消費が大変なのよ


リネンウォーターはあんまり使う人じゃないんだけど

カスミザクラらしいので開封してみるか


○髪艶セラム

んー色づくやつだよね?

汗で落ちたらしなかったらいいんだけど


○エレガントビューティー 練り香水

グリッターってラメの大きいやつ?

漏れ出る匂いの感じは好きなやつっぽいけど

そんな付けて外出する予定ないぞw


○アクセーヌ スキンカラーコントロール

コンシーラーも飽和してるけどSPF19あるので開封!


○ZESEA リキッドアイシャドウ08

青い燈火 これは!好きな色かも

何気に初ZESEAだわ




○クナイプ バスミルク コットンミルクの香り

これは初ですなー

クナイプは数個した試した事ないのでありがたい

コットンミルクとはなんぞや?


○よもぎ温座パット

こんなのあるんだ!

冬のユニバで使おうかと思ったけど2〜3時間目安か

めちゃくちゃ寒い日に使ってみるのありかも


○ロージーローザ ジェリータッチスポンジ

消耗品ー!! 水アリスポンジはほぼセリアで買っているからこれは初めて

よし、開封




後はサンプル各種

○ナチュリエ ハトムギ3点セット

○フィジオジェル クリーム

○オールナチュラル 日焼け止め

○TOPVALU 薬用メイク落とし

イオンが入ってくるの?!

○エムスラボ 4点?スキンケア

○しろいちご 洗顔

○Cara me  シャンコン

ホーユーなので期待してる


○食べる米糠 2包


ふー盛り沢山


大当たり!てな感じではないけど

そこそこ良かったのではないでしょうか


コンシーラー、アイシャドウ、スポンジは使うとして

どうするか考えないといけないものが数点


とりあえず米糠はすぐに消費しないと期限があるので頑張る