1000子の打ち破れない壁は無い☆31 | ライラカンパニー

ライラカンパニー

イベント出演・企画、メディア出演、ドラァグクイーン派遣、メイク・ドラァグクイーンスクール、衣装制作、結婚式・二次会プロデュース・コスチュームレンタル

ウェルカマァ~ン‼木曜日よ☆1000子でぇ~す。

 

先週に引き続き、インフルエンザA型がヤバイぐらいのレベルで流行ってますが皆様大丈夫ですか?
早く冬が終わって欲しい今日この頃です。

先週の日曜日は、新作衣装のフィッテングしてきましたよ‼

出来上がりが今から、楽しみです。

 

からのライラちゃん宅でライラちゃんの手作り料理でホームパーティーしましたぁ~。

どの料理も美味しかったです。

 

 

クリームシチューの優しい味にホッコリしましたぁ~☆

 


料理出来るように頑張らなきゃ‼

良いお嫁さんになれないって実感したわ☆

まだまだ、寒い日が続きますが乗りきりましょ~って事出来るまた、来週~チャオまたね(^o^)/~~