Peco♡の妄想彼氏「マハラジャ名古屋スタッフ編」 | ライラカンパニー

ライラカンパニー

イベント出演・企画、メディア出演、ドラァグクイーン派遣、メイク・ドラァグクイーンスクール、衣装制作、結婚式・二次会プロデュース・コスチュームレンタル

やって参りましたー!
金曜日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )生憎の天気ですが、お仕事頑張りましょ〜!


終わった後は、パーっと飲みましょ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

伏見に素敵なお店が出来たんですよ!

ライラさんと私のお店!Bar Piece!!

 

 

今週月曜日にオープンしてまだ3日しか営業してないですが、本当にたくさんの人に応援、助けてもらって感謝の気持ちを持ちながら営業してます!

そろそろ妄想タイム突入しますね!


ライラカンパニー所属のドラァグクイーンは毎週水曜日!

マハラジャ名古屋さんでお世話になってるんですが、マハラジャ名古屋のスタッフってイケメン揃い!!

 

月曜日の営業手伝ってくれた、筋肉マッチョもめちゃくちゃエロい身体してるし。

支配人は笑顔がくしゃくしゃになるイケメン!

後は若い学生のバイトの子達もめちゃくちゃイケメン!!


そんな中、私の彼氏はバーカンで働いてる、Yくん!!

見た目はそうだなー。。。子熊( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

熊のような可愛いらしさがたまらないし、人懐っこいからいつも駆け寄ってきてくれる。

私にだけね!!

 

バーカンで働いてる彼だけど、お酒弱くてすぐ酔ってしまうの、そうあの日も。。。

お仕事終わって帰ろうとしたら、外でぐったりしてる彼。

ほっておけないから家まで送りたいところだけど、家知らないから近くの漫喫に!

もちろんカップルシートで!

ふたりっきりになった途端、私の膝枕で寝ちゃうの。。。

もう母性大爆発!!

そのまま母乳与えちゃうよね!!?
もうこうなったら、漫喫からホテルへ直行( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

その後は、、、大人の皆なら分かるよね♡

こんな事考えてる事知られたら恥ずかしすぎるけど、これが現実になるように、今度マハラジャ名古屋でお仕事の日には、Yくんに沢山お酒飲んでもーらお( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ライラさんは、毎週!相方は週替わりでカンパニーのクイーンがいるので乾杯しましょー!
Peco♡はだいたい、第3水曜日にいます!!


では、素敵な週末を〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )