「ますます1人上手」
ハリケーンでエレメント1つ確定
エクスプロージュンで会心ダメ上限10%Up
メテオ範囲拡大
エクスプロージュンの会心ダメ上限10%Upは、これを皮算用してアクセ変えたんで、来てくれてよかったw
メテオ範囲拡大は、結構広くなってる感じ。
ハリケーンについては、思っていたよりも面白い。
魔弾の装填が4秒に
コンセントレイトで速度5%UP
アライメントでスキルダメ3%Up(最大5スタック
魔弾については言うことなし!
コンセで、ガッツリ速度上がります!
アライメントについては、95銃がない現状だと、スキル回しは。。。開始時にクイック入れるくらいで、
雷です。
こんにちは。
職調整の第一弾が実装されて、一週間経ちましたので、
サラッと感想を書きなぐります。
第一弾で杖も銃も来たので、
どちらも詳しくは体感できてないんだけど、
適当プレイヤーなりの感想を、ね。
【杖】は、
右特化が強化された感じがするけど、
結局のところ、チャージでスキルを撃つってのが面倒なのと、
左特化のストームが強いので、左特化のままでいいかなって感じなので、恩恵があったのは、
ハリケーンでエレメント1つ確定
エクスプロージュンで会心ダメ上限10%Up
メテオ範囲拡大の3つって感じかな。
(左特化のデストロイ撃つと敵が吹き飛ぶので使えないのよね
)
)
エクスプロージュンの会心ダメ上限10%Upは、これを皮算用してアクセ変えたんで、来てくれてよかったw
メテオ範囲拡大は、結構広くなってる感じ。ちょこちょこ使うので、広くなったのはありがたい。
ハリケーンについては、思っていたよりも面白い。IDの道中の進行の仕方にもよると思うけど、
私はソロで回る時、大概のとこは殴り直で、適当に進むので、
ボス近くになったら、ハリケーン打って、エレメントを貯めやすくなったし、
氷がボス前で付けば、「やったね!」って感じですしねー。
もちろんボス開始時も撃つからワンチャンあるし!
総じて、
の2つのおかげで、《火力のギアが1つ上げれるチャンスをゲット》って感じかな♪

の2つのおかげで、《火力のギアが1つ上げれるチャンスをゲット》って感じかな♪【銃】は、
今、左特化にしてて思うけど、やっぱり銃は「ソニックを打ってこそ」なのよねぇ。。。
スパイラルも打てるし。。。
でもね、今回の調整で思ったのは、(私は無理なんだけど)右特化でID回せる人や、
PTプレイメインで右特化で遊べる人は、「闇銃」アリかもしれない!
っていう、「闇」っていう属性にワクワクを感じます!
(95闇銃探そうかなw 全然見かけないのよね(°_°)
って事で、左特化だとこの2つですね。
魔弾の装填が4秒に
コンセントレイトで速度5%UP右特化95闇銃限定で夢があるっていう理由でこれは面白いかなって感じ?
アライメントでスキルダメ3%Up(最大5スタック
魔弾については言うことなし!ありがとうございます。
何がつくかは運だけど、気にせずに発動するからありがたいのみ!
コンセで、ガッツリ速度上がります!(。。。そういえば、コンセアクセまだ1つ揃ってなかったなぁ。用意しないといけないね。
アライメントについては、95銃がない現状だと、スキル回しは。。。開始時にクイック入れるくらいで、あとはソニック打ってればって感じなんだよね。
だから関係ないんだけど、
だけども、95銃はいつか使ってみたいので、手に入れた暁には、アライメントは入れていくことになるので、その時に、効果を発揮してくれると信じてる!
って事で、銃は、スキルが強くなったとかじゃ無いけど、魔弾効果にしろ、マッドアタックにしろ、
「追撃」的なのが出るかも期待度が上がった感じですね!
これも、ありがたいね!
杖も銃も、「コレがっ!」て言ういう明確な上がりじゃ無いけど、
なんとなーく、「きもち強くなったかな♪」っていう感じでした。
今回の調整で、職バフがなかなか使いたい感じになったのは、いいかもしれないなーって思います。
最近だと、職バフを使うことって、めっきり減ってて、
たまに琴バフ入れるくらいな使用頻度になってたから、
今回の調整で、PTで遊ぶ時にしろ、ペアで遊ぶ時にしろ、
開始の前に職バフをかけあうっていう、コミュニュケーションのワンアクションが挟まれたのは、
良いことなんじゃないかなって、思うのよ。
