「Mだったのかww」
昨日、なぜか突如ギル茶にて、「SM性格相性診断」がはやりました。
。。。。。
( ゚Д゚)
「腐れでひどいM」な、雷です。こんにちわ><
「やる気なしです」が、みょーにつぼるww
わーい。
これで、釣りの能力的には、最大だと思うんですけどね。
ふぐキングが、まったくつれません。
1回目に18個餌をもって、フルポセイドンセットでやったらば、2匹しか釣れなくて、残りは、全部食い逃げされたのね。
それで、その時に、フグの竿のレシピを、ギルドのはまちゃんバリに釣りがお上手な、お嬢さんに戴いたの。(ありがとうです!ふぐセットの釣り具は紫で見た目がかわいいよね。うんうん。全身作りたくなったもの。。。まぁ、フグがつれないから、どうにもならないんだけど><)
で、このふぐ釣竿が、クロムセットと同様に、釣りコインでコアから作成していくタイプだったんだけど、、、
もうね、本当にふぐキングがつれないから、釣りコインの残高少なくても、ストレスなく成就の10匹まで釣れるためなら。。。ってことで、作成しましたよ。
それで、装備4つは、ポセイドンセットの、ふぐ竿で、リベンジしたんです!
。。。。。結果20餌持って行って、釣れたの1匹っていうね。
どうしてでしょうかwwwww
確かに、ふぐ釣竿のほうが、若干青色ゲージが広くなって、釣りやすいのかもだけど、
力がない分、引く回数が多くて、その都度赤ゲージに入ってしまって、逃げられるっていうね><
やるせない。。。
まぁ、ふぐは、あきらめよう。
のんびり、毎週1匹ずつ釣っていけたらいいかな」ぐらいの、心持で挑むことにします。
洋服の「矢印」ブームは、少年だけでなく、青年にも来ている模様。
よーく見ると、あちこちに、矢印の模様があるの。
幻想世界での、ブランドなのかしらね。
あ、ちなみに、この金髪盗賊さんの、顔は結構鋭くで割と好き、
ただ、服装は、暗蒼髪さんのほうが好みです(誰も聞いてないww


