「泣き寝入りしないんだからっ」

新年早々、ある意味で選ばれちゃった、雷です。こんにちは。

えーーーと、夏休みのイベントで、キノコッコを粘土で作って応募したんです。
その時の参加賞が、『抽選で「クリアファイル」なるものが貰える。』って、ものだったの。
それがですね、未だに送られてきてないのですよ。
(あ、ちなみに抽選には当たったようで、送付先の確認とかを問い合わせ経由でしたりはしたんです。それをしてから、早3ヶ月。。。)

さすがにこれは、もう諦めようかなーって思ってたのよね。
でもさー、ゲームイベントでの商品が実際に「モノ」として、貰えるって、私にとって初めてのことなので、とっても楽しみにしてたの。
だから、諦めるにしても、文句の一つでも言ってやろうと思いまして、
問い合わせに愚痴ってやりました( ^ω^ )

そしたら、返事が、ものっそい早く返ってきた。
ちょっと、ビビりました。

全文は載せないけども、どうやら、、、

担当者の手配からお客様のみ漏れておりましたことを確認させていたいただきました。

のみ。
のみ。。
のみ。。。
オンリーワンですかぁー!!

。。。。。
なんつーか、私らしいよね。

んで、肝心のクリアファイルは、
「今週中に送ります。」
って、書いてあったから、もうちょっと待ってみるね。

それにしても、「のみ」ってひどいよね。
ちょっと泣けるわ。

☆*:.。. 話o(≧▽≦)o 変わって.。.:*☆

やっとやっと、ロリテミスをゲットしました。
先日から、欠片が@1個だったので、サルベル回ってたんですけど、一向に出てきさえしないので、最後はチケットはたいて、出るまで交換しました。
。。。。。Box20個目にして、なんとかさいごの欠片ゲットです。
相変わらず、Box運無いのぉ。
1個のために9000枚飛ぶとか、いつものこととはいえ、ヤッパリ辛いです。


ふむふむ,.
尻尾が可愛いね♪

星2は無理でも、お願い用の欠片5つはなんとか集めたいので、まだまだチケットを食べさせないといけないのよね。。。
つらいわぁ。

早く、次こそイケメン幻神を手なづけたいです!
欠片ないけどねww