彼女から深刻な話があると言われ | カレーと猫と山ブログ

カレーと猫と山ブログ

青森でカレー屋目指して2日に一回カレー作ってます。


宜しくお願いします。

こんばんわ


ブログ主37歳男


彼女26歳



付き合って1ヶ月の歳の差カップルの日常です



明日は山の師匠と朝五時に待ち合わせなのですが彼女と深刻な話をしてたら



家に着いたのが午前1時



寝たら起きれない!



遅刻したら師匠に山に捨てられるえーん



なので眠い目を擦りひと足先に待ち合わせ場所に到着です



山にひとりぼっちは怖いです



さて彼女の深刻な話



それは



今のドラッグストアを辞めて保険会社に就職するというものでした



聞いた瞬間に内心いいじゃんと思いましたがひとまず全て聞いてみることに



全て聞いて思ったこと



いいじゃんグラサン


です。



とにかくやってみればいい



それからダメなら考えればいいと伝えました



応援するからと伝えました



周りの保険に勤めてる人に聞きましたが



まぁまぁ



彼女には向いているんじゃないでしょうか



そんな深刻な話をして



寝不足な主でした



さて待ち合わせ時間まで2時間寝ます



では