人生初の緊急事態 | カレーと猫と山ブログ

カレーと猫と山ブログ

青森でカレー屋目指して2日に一回カレー作ってます。


宜しくお願いします。

こんばんわ主です


さえない配達員バツイチ男37歳と


その彼女26歳の日記です


今日は一気に昨日より10度寒く、雨も降っておりなかなか厳しいコンディションでの仕事でした


まだヒートテックは手放せません


さて


本日はいきなりタイトルから入りたいと思います


人生初の緊急事態


です


と言っても深刻ではないので気軽にお読みください(本人は深刻だった)


昨日の20時頃


風呂上がりに便意を催す主


風呂上がりの大便に敗北感を覚えるのは主だけではないはず


出来る事なら我慢して明日の朝出したいところですが


いかんせん


この日は💩君暴走モード


我慢できずにトイレのATフィールドを破り突撃


パンツを下ろし戦闘体制に入る


すると


程なくして


肛門のATフィールドを破り


初号機が降臨!


なかなかスッキリ


だがここで懸念材料が


主のATフィールドは先週まで痔の病魔に侵されており


活動限界が限られている


今日の初号機の感じだと


また再発するリスクがある


そんな心配をしていると


二号機がATフィールドを破り降臨


これまたなかなかの大きさ


トドメは0号機


青ではないが綺麗な茶色で降臨🤎


ここで


主のATフィールドは活動限界を迎え


これにて脱糞完了


さて


これより


エヴァンゲリオン3体を


発射する!


碇ゲンドウ司令のセリフ「第一種戦闘配置」と言いながら


トイレの発射(流す)レバーをオン!


勢いよく発進する3体




あれ?



一本



じゃないや



一体



いや



一本残っている



発射したはずが



顔だけこちらを見ている(細い方)



あれ?



もういちどだ!



エヴァンゲリオン発進!



ゴォーっと言うけたたましい水の音と共に発進






・・・



しない



あれ?



これもしかして



エヴァが詰まった?


計五回発進命令を出すも



シンジ君が怖がって発進しない



ならば



やるしかない



逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ



うぉぉぉぉぉぉああああ!!!






スッポン


無事発進しましたとさ口笛


エヴァン◯◯オンファンの皆様すみませんでした



こんなくだらない事をした1日でした


本日は少し汚いブログをお読み大変申し訳ございませんでした。


では