主夫スロッター ~スロリーマン編~ -2ページ目

全スロ東西戦(1日目)

ども、お久しぶりですm(__)m


全スロ東西戦(2回目)始まりました!!


ってココ読んでる方はもうすでに9割方の方知ってますよねw



打った日の結果を自分のブログに書くんでしたっけ?

(今日他のメンバーの記事見て気が付きましたw)


って事で初日~


ピンポン(前日800辞め) 100G 辞め


天地を喰らう BIG後553~ 869G BIG


辞めw


1日目収支 -2600円也


兼業の中じゃ、打てる時間ある方だと思うのでがんばりまっす



【拡散希望】携帯電話は絶対使わないように

携帯電話の無駄な電池の消耗は避けましょう。

いざという時に使えなければ意味がありません!



ネット出来る余力のある人につぶやき続けて欲しいこと。


特に知っておいてほしいこと

・これから夜になるとき。
阪神大震災で最後に最大に悲惨に襲った災害は、「治安悪化」による「人災」です。
大切な人を守ってください。
一人でいる人は、最寄りの知り合いと小さくても良いのでコミュニティを作りましょう。

・避難した女性の方。
絶対に一人で公衆トイレに行かないで。
便乗する性犯罪者がいます。
常に誰かと行動して、トイレも二人以上でいくようにしてください。

・赤ちゃんがいる方。
赤ちゃんの頭にタオルでも何でもいいので、クッションになるようなものを置いてください。
阪神大震災で、テレビが飛んできて死亡した乳児がいました。
彼の死を無駄にしないで。

・電話の使用は極力避けてください! 
非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています。 
安否の確認は災害用伝言ダイアル171番 
またはツイッターなどのネットの利用でお願いします。

・地震が起こったら、必ず窓を開けてください。
そして、家にいる人は、水道が止まる前に、お風呂に水をためてください。
まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。
阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。

・停電をした地域は、必ずブレーカーを全て落としてください。
また避難する際も絶対にブレーカー落としてください。
送電時に火災になって家が燃えてしまいます。
停電から復旧した瞬間ショートして火災というケースも多いようですので、停電してても落としてください。
通電されたら小さなブレーカーを一つづつ入れて下さい。
漏電ブレーカーが落ちるようでしたら、無理に入れず、電気事業者等に連絡をとって下さい。

・ガスの元栓をしめてください。
ガスが充満すると静電気だけで大爆発が起こります。

・断水の可能性がありますので、お風呂に水をためてください。
飲料水の確保もお忘れなく。
ネットが使えるうちに自分の住んでる地区の避難場所を確認してください。

・足元数十センチの津波でも足をすくわれ一気に沖合まで流されます。
絶対に見物などには行かないようにしてください。

・車のトランクにタイヤ交換用のジャッキがついているはずです。
瓦礫の下敷きになっている人を救助する場合、かなり重要になってきますので、提供をお願いします。

・室内に居る時も、履物の確保をしてください。
ガラスの破片で足を怪我すると、命取りです。

避難する時は、雑誌を頭に載せてタオルやシャツで包むだけでも
簡易ヘルメットになります。
おなじように足に巻けば、履物になります。


日記・ツイッターで広めて下さい。
お願いします!

あなたのひと手間が友人知人を救うかもしれません!!


【全スロ企画始まるよーの宣伝です】

(*^ー^)ノこんばんは~


さて、すでにあっちこっちで告知されてますが

全スロ企画がスタートします


明日にはエロリさんによる1回目の稼働記事が更新されます

是非全スロ記事の方で読んで下さい┏○ペコ


最近スロットに対するモチベーションが下がってたので

気合いも入れなおしたいたいと思います


僕の出番は全スロでもスター選手の

ハイリミ氏とボス氏の間なんで華がなくても大丈夫でしょw


k-ta君の為にも今の自分にできる事は100%出し切りたいですなー


では、次は全スロ記事でお会いしょう^^



前回の答え(遅)

(*^ー^)ノこんにちわ~


前回のクイズの答えは +11000円でした

(更新した日が1/11日だったってだけですw)


ハク 君が一番近かったんで、今度マイホに遊びにきたらマック奢りますw


コメントくれたみなさん、クソありがとうございましたっ!!


最近の1番の稼働は・・・


朝、フランズ人とエヴァ魂の⑥探して①に座り


夕方設定⑥ありますってメール来たマジカルハロウィン2で


低濃厚REG→銅箱→ナビ3回 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


って台を追ったら1800GでB1R3回で財布が空になりました ○rz


その前にマジハロ2打った時も閉店まで2000GノーBIGだった


3800GでBIG1回とか



次、打ったらBIG引きまくりですね(o^-')b



収支がプラスになったらまた更新します

年明けスロット日記(笑)

(*^ー^)ノこんにちは~♪


博多新年会お疲れさまでした┏○ペコ

(参加してませんww)

年明けからかなりのスロキチになっていたので、メモ代わりにブログ更新しときますw



1/1 夕方から 哲也2 設定5?(3時間)


1/3 朝から 1/2で4・5・6のバジリスクのじゃない方に座り

          マジハロ設定?→マジハロ設定6(7時間ほど)



主夫スロッター ~スロリーマン編~-CA3I00090001.jpg

前作込みで初めてスパカボ引いた♪


1/4 朝から エヴァ魂設定4?(5時間) エウレカ設定?(2時間)


1/5 夕方から 新・緑ドン設定6(2時間)

    遠くの国からフランズ人が遊びにきたので台を譲って早めの帰宅w


1/6 夕方から 戦国無双猛将伝設定6?(2時間) 絶対衝撃設定6(5時間)


1/7 夕方から 極お父さん設定6(6時間)


1/8 朝から フランズ人と2人でエヴァ魂(ノリではない)

    エヴァ魂設定6(10時間)

    (途中仕事の為フランズ人に託すw)


1/9 店周しながらハイエナ活動w


1/10 一騎当千2設定6(2時間)ニューハナハナ設定6(2時間)


さて、上の分の収支はいくらでしょう?(笑)


ピタリ賞でたら名古屋名物詰め合わせプレゼントしますよw


答えは次回の更新で

(次いつ更新するんだよってツッコミは受け付けますw)



あっ、フランズ人が名古屋ブロガーみんなで飲み会やりたいそうなので4月くらいにどうですかね?


3月くらいになったら参加者募集するかもですw

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます^^


今年も宜しくお願い致しますm(__)m


去年はほとんどブログを更新できませんでしたが

自分としては前に一歩進めた一年だとそれなりに満足できた一年でした。


興味ない方も多いと思いますがw


自分へのメモも兼ねて去年の収支です

 1月 -21.1k  

 2月 +109.9k

 3月 +125.5k

 4月 +19.6k

 5月 +166.3k

 6月 -6.1k

 7月 +20.3k

 8月 +238.4

 9月 +17k

10月 +53.3k

11月 +5.4k

12月 -14.4k


+714100円


内容としてはパチはひばりで+300k、残りはスロです


自分的には反省するトコばっかりなんですが

スロはサラリーマンにはキツイ時代に突入する予感がします^^;)


今年の目標は・・・・


年間収支でこの方 の勝つ事ですw(・_・)


それではまた~( ´∀`)/~~

告知

メリークリスマス(*^ー^)ノ


前回の記事見て、携帯に連絡くれた皆さんありがとうございます┏○ペコ


さてさて、クリスマスムードも今日で終わり

明日からは年明けに向けての準備ですね^^


そんな訳で


年末恒例!!


パチスロオブザイヤー2010!!


5日ほど前から投票開始してます^^


まだ投票してない方はリンクから飛んで投票しちゃって下さい☆


宜しくお願いしまーすo(^▽^)o

みなさんにお願い

オフ会参加されたみなさまお疲れさまでした^^;)


僕は現地に着く前にリタイアになっちゃいましたが

また次の機会にお会いできるのを楽しみにしてます┏○ペコ


さて、携帯ですが結局発見できないまま機種変更で復活しました。


そこでみなさんにお願いなのですが

アドレスを紛失してしまったので僕のアドレスを知っている方は

名前・携帯番号を書いて僕にメールを頂けませんか


宜しくお願い致しますm(__)m


スーパー雷音丸物語in自宅

オフ会行こうと~ 


名古屋駅まで出て行って


手土産買って、新幹線のキップ買って


ホームで到着時間メールしようと思ったら


携帯ないとか・・・・○rz

(行きの電車の中まではありました)


そこから3時間携帯探して名古屋駅周辺歩きまくって


漫画喫茶でピグに入ったらガミさんいてホント助かりました!!



なんとか状況を伝言ゲームで伝えてもらって



名古屋銘菓を持って家に帰宅とか・・・



そんなネタいらねー!!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻



って事でフテ寝します。


ホント、ドタキャンになってしまって申し訳ないですm(__)m


(携帯なくして連絡できないので、ここで謝罪させて頂きます)

(´゚∀゚`;)

どもども・・・・


アメンバー以外の方お久しぶりですw


金曜日久しぶりにブログ書いたら・・・・


夕方、38℃熱が出た(爆)



いやぁ~、慣れない事しるもんじゃないっすね(;´・ω・)



最近あった出来事と言えば・・・


「金と銀」「天」を全巻売ってる本屋発見したんで

ちょいちょい買って揃えてます

↑しかも買った分ちゃんと補充されるできた店


今日はピグで毎日のように遊んでくれる人が

にわとり追っかけたまま行方不明なんでヒマなんですよw


うん、ただの生きてます更新って事でwww


今日も熱が出たら、またしばらく更新しません(爆)


( ´_ゝ`)/~~




追記


けいおんのフルアルバム買いました(笑)