ぶたいー | Rainy UNGLEBUNオフィシャルブログ「グルバン日記」Powered by Ameba

ぶたいー

Rainy UNGLEBUNオフィシャルブログ「グルバン日記」Powered by Ameba-DSC_0264.jpg

ブログの更新が遅れましたーあせるあせるあせる


レイの仲良しさん( ´艸`)
役者の倉林美貴ちゃんが出てる舞台をまた見に行ってきましたー!!


今回のは、ヤクザの代行を頼まれた、なんでも代行屋のお話。

一見ぶっ飛んだ設定かもしれないけど、笑い有り、また笑い有りの、後半号泣の、とても愛のある満足なストーリーでした。

役者さんがとにかく個性派で、2時間があっという間に過ぎてった。


また見たいなー。
美貴ちゃん残りの公演もがんばれー(≧▽≦)