1歳2ヶ月 | tree-tree-tree

tree-tree-tree

ブログリニューアルしました!

ここからまた。1から始めます!
近況報告、生存軌跡、思いを残して参ります。
時間あるとき、たまに覗きに来てね♪


アリーが1歳2ヶ月を過ぎて
だいぶ落ち着いてきました。

夜泣きが格段に減ってきたので
私もまとめて眠れる日が
増えてきたような気がします。

アリーもだいぶ幼児になってきた
ような…

姉に足を乗せて寝ている姿を
見ていると
少し前までは逆に姉に押しつぶされては
危ないと思っていたぐらいの
小さな身体だったのに
なんだか最近、大きくなったなと
実感します。



毎日よく遊び笑い泣き
日に日に細胞分裂が激しい。





Android携帯からの投稿