2007.10.15☆NIBU NIBUトーク | **Waltz**

**Waltz**

倉庫予定。

今月のテーマ

すみません、テーマ覚えてません(をぃ


先月のオールナイトはチケ取れませんでしたのでかなりお久しぶりな気がするトークライブ。
ちょっと寂しい…ような気持ちもありますが、すっかり私服登場が馴染んできました


相変わらず順不同ですが…w


リーダーの大声のお話。

2人に相談…というカタチでリーダーが持ちかけられたのですが、知らず知らずのうちに大声で周りに迷惑を掛けてしまってるということ。
道を歩いていて通りすがりの人に関することを不意に独り言のように呟いたつもりでも実際は大きくて、本人に聞こえてトラブルになったことが何度かあるそうで浅草花月での待ち時間に外に出た際にあったことをお話してくださいました。

結構、キワドイ感じ!∑(゜∀゜)

実際、通りすがりに自分のコトそういわれてたら…な内容でしたがご本人には声が大きい自覚ないようでたまたま一緒にいた先輩や後輩も巻き込んでしまうことがあるよぉです。


ドラマ「24」の話。
大川さんの「24」の見方がオカシイというような内容だった気が…(ノ-×。)

ムカついた話。
森本さんがパチンコ屋さんに行ったときにオジサンに足を踏まれて、そのことを言ったら因縁付けられてムカついたとのこと。

お話聞く感じ、明らかに悪いのはオジサマのほうでした

色んな人、いらっしゃいますねぇ…。
最終的には喋りで勝ったみたいです。

あと、タクシーでムカついた話もあったかな。


終盤はいつものようにゲーム対決。

このことについては12月28日のグランジとの無限大でお話されてましたが、まぁ…驚きました(^^;


大川さん、頑張ってました(〃▽〃)