24日あたりに彼氏と別れました。

で、その夜におじいちゃんが亡くなりました。

残された認知症のおばあちゃんには施設に入ってもらうことになりました。



おじいちゃんの死に関してはまだ私の中でも消化しきれてないので、落ち着いたら改めて書くかもしれません。


とりあえず彼氏と別れたことは本当に正しい選択だったと思ってます。


世の中には「大して好きじゃないけど何となく付き合ってる」って人もいるし、別にその生き方(?)は全然否定しないけど、
とりあえず私は本当に好きな人とじゃないと付き合えないことが分かりました。


私は1人の時間を楽しめるタイプだし、何より大学生にしてはかなりのハードスケジュールなので、好きじゃない人とのデートに時間を割く気が起きないのです(笑)。



んで、やっぱ彼女ほしい。

一応レズ寄りのバイってことにしてるけど、もう限りなく完ビに近いと思う。


誰かを心から愛し、心から愛され、お互いを大切にしたい。



だからそういう女性に出会えるまでは大人しく非リアライフ満喫しときます\(^o^)/


バイトも変えたから元彼と会うこともないし。


色々やり直していきます。




うむ。

がんばろう。