こんばんは、付き合って1ヶ月経って手も繋いでない純情ガール☆氷雨です。


昨日は彼氏さんとデートでした。


公園のベンチでまったり☆→甘味屋さんでまったり☆→ドトールでまったり☆て高校生以下ですね!


いや、たぶん向こうが遠慮してるのよね…。

実際手は握られたことあるけど、その時わたしがあまりにもテンパったもんだから(笑)。


テンパったのは別にそれほどまでに彼氏さんが好きだからとかじゃないからね、念のため^^^^


んーもう自分の気持ちが分からなすぎてアレです←



ほんとさ、一緒にいるのは楽しいんですよ。

前よりはあの人が自分の彼氏なんだって自覚も湧いてきたんですよ。

彼氏さんの喜ぶことしてあげたいなとかちょっとは思うようになってきたんですよ。



でも「好き」とは断言できない!笑



ごめんね、彼氏さん。

必ず答えを出すから。

それまでこのぬるま湯に浸かって待っててください。