May 16, 2006

Goal! The Dream Begins

テーマ:エンターテイメント

昨日、サッカー日本代表が発表されましたが、そんな中、

今月末、噂のサッカー映画が封切

なります。サッカー


メキシコの貧しい家庭に育った少年
が、数々の苦難を乗り越えて
プレミアリーグの名門チーム入り。

チャンスをつかんで活躍するまでを
描いたサクセスストーリー。


史上初のFIFA
公認のこの映画

見終わるまでそのことを知らなかった私は、ベッカム、ラウール、ジダンと言った有名選手の出演に、ソックリさん?なんて思っていましたが、

なんと彼らホンモノです!


撮影は本物の英国プレミアリーグで行われ、全3部作予定されているそうです。

考えさせられるような作品ではありませんが、テンポ良く、臨場感もあって、

心温まる映画。


GOAL! 」 5月27日(土)
全国一斉ロードショーですヨキラキラ


■ 公式URL : http://www.goalthemovie.jp/

■ 感想    : ★★★★☆



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
March 10, 2006

はじめての

テーマ:エンターテイメント

お笑いライブ in 「ルミネ the よしもと

出ていた芸人さんたちは↓



笑い飯

品川庄司

タカアンドトシ

ハローケイスケ

アームストロング

大木こだまひびき

パンクブーブー

ハローバイバイ

博多華丸・大吉

佐久間一行

ショウショウ

アップダウン


平日なのにも関わらず、会場内は

立ち見が出るほどの

大入りで、お笑いブームの凄さを

再認識。


そしてこの日一番気になったのが北海道

出身の「アップダウン」。 テンポとキレがとてもよく「また見てみたい!」とちょっと気になる2人組。


あっという間の、臨場感たっぷりの楽しいライブに 2間ほとんど

笑いっぱなし


都内の足の便の良いところに、こんなに楽しい息抜きがあったことが驚きで、

また時間をみつけて見に行こう!

そんな新しい発見でした。


お笑い好きな人、まだ体験したことがない人、ストレスが溜まってる人に

オススメです。


ルミネ the よしもと

東京都新宿区新宿3-38-2 7F JR新宿駅南口ルミネ新宿店2 -7F

T: 03-5339-1112


■ 営業時間 : 11:00AM ~ 21:30PM ( 年中無休 )

■ 予算 : ¥3,500 ~

■ 予約 : 要予約


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 30, 2005

バットマン・ビギンズ

テーマ:エンターテイメント
噂の新作映画が次々に
ロードショーされる中、

見てきました。

「メメント」のクリストファー・ノーラン監督がダークなトーンでバットマン
誕生秘話を描き、主演の クリスチャン・ベール マイケル・ケイン
渡辺謙 華スターの競演で注目を引いていると聞き、足を運んだ
ですが、想像していたよりも壮大で、迫力のあるアクションシーンがテンポ良くスクリーンに表現されていました。

幼少期に両親を殺された過去を持つ主人公が、過去を引きずり自暴自棄
となり、放浪の末に中国の刑務所に送られるものの、謎の人物( リーア
・ニーソン ) に出会い、彼のもとで修行を行なうことで自分を取り戻す、
と言うところから物語りは始まるのですが、内容も十分に豪華キャストに
顔負けしないものでした。

最も印象的だったのは、ハリウッドスターの中にいても個性が光る、
存在感のある渡辺謙さんの演技。

日本を本拠地にグローバルで活躍する俳優さんの活動を目の当たりに
して、「精神一到何事不成」、高校時代に恩師に習った言葉を
思い出しました。

ご興味があれば、ぜひ足を運んでみてください。

■ 公式URL : http://wwws.warnerbros.co.jp/movies/batmanbegins/

■ 感想    : ★★★★☆

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。