081013_1115~01.JPG
チェック柄が流行る前からチェックを愛用していたポニョです。ちなみに1番好きなのはストライプです。

でもミズ○の社長もストライブのシャツをよく着てると聞いてから控えめにしてます。

最近、夢をみました。

内容は会議の最中に服のボタンの掛け間違いに気付いた私が直していたら、父親がいきなり
「最近、遊びすぎじゃないのか」
と理不尽に怒りだし、周りの社員は
「年齢重ねても精神年齢若いから、まぁまぁ~」
とフォローしてるもののあまりにキツイ言われ方をしたので泣き出してしまったという内容でした。

自分的には辛い怒られ方をした内容だったので、ハッと目が覚めた時にめっちゃ涙でてるかと思ったけどそんなに出てませんでした。
でも夢見て涙出たのは久しぶりです。


夢占いによると夢で泣くことや涙を流すのには悲しみの意味があり、その時夢を見ている本人が直面している辛い状況を示しているそうです。
しかし夢の中で泣くことで心のストレスや辛い出来事を吐き出すことになるので、大抵が逆によい結果になるそうです。

やったね!

今日はカッパが宮崎で産まれた時の貴重な写真を載せてみました!
カッパコレクション第二弾です。