ホームに着いた電車から、多量のオッサンが流出してきます叫び

1オッサン、2オッサン、3オッサン…。

数えきれません…あせる


そして、私は、オッサンが流出した車両に乗り込まなければいけません…叫び

オッサンが排出した空気が充満している車両に乗り込まなければいけないのです…ドクロ


…。


テンション下がりますねぇダウン



そんな時は、下記のようなテーマをもって過ごすようにしています。



『人は、一日に、何人の男前を見かけることができるのか』



つまり、オッサンではなく、男前をカウントするのです音譜


1男前、2男前、3男前…。

…♪

テンション上がりますアップ


ただし、この男前基準は、人によって違うので、なかなかカウントが進まない人もいれば、あっちゅう間にカウントが進んじゃう人もいるので、あしからず。



ってことで、rainhaメンバーのカウント状況を確認する為に、メンバーの男前基準を調査しました。


rainhaメンバーの好みのタイプは、いかなる男なのか…目

みなさん気になるでしょ☆



そして、今回は、敢えて、好みのタイプをソフトドリンクに例えてみました。


調査報告は以下のようになりますビックリマーク


日本茶 3、10
炭酸水 6、9
ミルクティー 11、23
いちごオーレ 4、13
コーラ 7


いかがですか?


そんなrainhaに興味のある方は、いつでも練習に参加してください。


お待ちしてますクラッカー