PTSDを否認するから小1が教師を殴り心療内科送りに | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

文部科学省の

問題行動調査で

各地から寄せられた回答には

「小1に何度も蹴られ、教師が通院」

「登校中に注意された児童が通行人に暴行」など

目を疑うような事例が並んでいます。

特に低学年を中心に

件数が急増しているようです。

7歳までは神の子ですからね。

低学年のうちはまだまだ

集合的無意識的な行動が顕著です。

(社会の問題を辛辣に突いてくる!)

教委の担当者が証言するように

「家庭環境が影響し

規範意識に乏しい子どもや

自分の感情を抑えきれない子どもが増えている」のでしょう。

つくられた発達障害(PTSD)ですね。

51Yz8HPaUnL._SX303_BO1204203200_-183x3001-183x3001-183x3001-183x3001-183x3002-183x3001-183x3001-183x3001-183x3001-183x3001-183x3001

それをスクールカウンセラーを使い

心療内科送り&薬漬けにしてきたツケは大きいです。

Web-90051-300x1651-300x1651-300x1651

AS20140727000303_comm-300x2091-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2091-300x2091-300x2091-300x2091-300x2091-300x2092-300x2091-300x2093

自分がされても

PTSDと認めませんか?ということでしょう。