昨日は「飛べパン」の日だったんだけど

メンバーさん達 みんな本業の方が忙しいという事で

今回は お休みでした。



みんな お仕事しながらだからね

本業が一番だし

無理なく続いけてもらいたいから




昨日はね

今までの「飛べパン」を見ましたニコニコラブラブ





前回の

「2021.未公開&まとめシーン集」を見て

もう一度 見たいなぁ〜ドキドキ

っていうのが たくさんあって

次回の「飛べパン」まで

今までのを見て 待ってようかな。と









ちなみに お気に入りは

「ビール飲み比べ」かな。

お酒に弱い ひろきが 可愛すぎましたウインクドキドキ






未公開シーンでは

「これ使えるかな?これ使えるかな?」って

酔っ払いながら心配してて ドキドキドキドキドキドキ



めっちゃ 可愛いかったから

これは 「使えるかな?」って言うより

お気に入りですよ照れドキドキ

って伝えたいくらい。(笑)





今週か?来週か?にゲーム配信を

考えてくれてるみたいで

お仕事もあるからね

無理せずに星




と…言いつつ

ゲーム配信も楽しいから

待っていようと思いますニコニコラブラブ





ではでは

今回も「飛べパン」

2021.未公開&まとめシーン集

貼っておきます♡(*´╰╯`๓)♬





https://youtu.be/ZeBvzET1EpM








今日も1日 頑張ろ〜ヒヨコラブラブ

(*˘︶˘*).。.:*♡







       リボン asami リボン