何度思い出してみても こんなことされて、

   それでも 20年 一緒に住むことなんて~ゲロー  

   

    

      鼻血が出るまで 殴られる 滝汗      

      グラスを叩きつけられ 床がキズだらけゲッソリ     

      噛み ちぎられて 4針縫うゲロー

      私物は破壊されたあげく 捨てられる笑い泣き

      ハイウエイ通過中の窓から 買ったばかりの私物を捨てられるポーン

      すねに 噛みつかれ 歯型 ドクロ

      包丁、割れたボトルを投げつけられる。ゲッソリ 死ぬで~

     

                                ~私には絶対できない笑い泣きムカムカ

 

    

 

       私は逆に Darlingに幻滅してました。

 

       言わなかったけど笑い泣き

 

 

 

 

 

                             キラキラ

 

 

       君は どうして あの彼(モラ男)と別れたんだい?

 

                     ※Darlingとモラ男は顔見知りでした。

 

        Too much love よ もぐもぐ

 

 

         って 言ったら、

 

      

 

 

       そうじゃない。 それは 支配だ。      だって。

 

 

       

 

 

 

        あんたに

 

 

 

 

 

 

 

      言われたくないよねハッ 

 

 

 

      って 

 

 

 

 

 

         言わなかったけど笑い泣き  

 

 

                            おいでキラキラ   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  神様はいる。

   僕は信じる。 神様が 君に会わせてくれたこと。

じゃあ、その神様は 私をあなたに遣わして、あなたに何かを伝えようとしたんじゃないの?!   

                            ↑

                   モラ男救済を試みていたころの話

                         

        

 

 

                            もぐもぐ音譜