チューモラ記事を書いている時、ふと頭に思い浮かんでくる・・・♬  

 

昭和の名曲    

             

  

 

 

 

     モラ男につかまれた腕をふりほどいて、 私は家を出ました。

   

     でも、

     よくよく 考えたら、 その家は私が契約者でした。おいで

 

   

     出て行くのは あたしじゃなく お前のほうだ!

 

 

 

      ・・・って、  悲しそうな目をしていたモラ男。 

 

 

     つうか、私一人を契約者にしていて 大正解だったっというお話 OKゲラゲラ

 

      「出てお行き!」  という権利が私にはある。

 

 

     

 

      おお神よ! モラ男救いた~ま ええ---~

   らいららいららいららららいららいららいららららいららいららいららいらら~

   

 

 

 

                    音譜   ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ  音譜

 

                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                

 

                     追い出してから数年。

 

                 モラ男、ただの男に還れたかしら?                

                 

 

   

                     人生の笑える1ページ・・・・