ある日、 ヒミツ下差し通知が郵送で届きました。

 

 

       被害者の方へ 裁判出席の依頼

                                     ・・・・で始まるこの文書。

 

      

      空き巣犯が未成年であったため、 

      児童相談所を通して 通知が届いたのです。

      

     

           ○×□△ なので・・・・・何卒、ご協力をお願いします。

 

 

                少年の更生の助けになるならと、

                 私は出席することにしました。真顔

 

 

       そして、

       被害者側の心情を 加害者に話すにあたっての条件を出しました。

        

       それは、

       裁判で 私の本名を読み上げないこと。 

       

 

              キラキラ   ヒヨコ   チューリップ   ヒヨコ   チューリップ   ヒヨコ   キラキラ

       

       

       さて、 イングリッシュ名を決めなきゃならない。

       何にしようか? ? 

       スカーレット?  ビビアン? ジェニファ? カサンドラ? もとい!

       

       

       いろいろ思い浮かんだ名前から、

       ありきたりで、 呼ばれてもすぐわかりそうなものにしました。

       

        そして、

        その名前を使ってくれるように頼みました。

        私はアニー ブルーハート    

  

      アニー・ブライトンにしようかと思ったけど 苗字はいらないみたいでした!!  

       

 

                                         つづきます笑い泣き