りんご すき間記事

 

 もやもやモラ男どころじゃないモラ夫の話のせいで上矢印

 

             体調を崩された方はいませんか?  ドクロゲッソリドクロゲッソリ・・・・   

 

    

      私は ぐったりしました アセアセ

              何度 思い返しても 狂気。注意 

          あ、 もちろんこの国でも あれは犯罪ですドクロハッ

 

      うずまきよい知らせも載せておきます。

         あの時の少年、もうすぐお子さんが生まれるそうなんですよグリーンハート

 

    

   

     

   キラキラこれは 私のことですが、

      不思議なシンクロがいっぱい あります。  ツインと会ってからです・・・。

   私が書いたこと 考えたことと似た内容のどなたかのブログに偶然に出会ったり、

   YouTubeにも関連のある内容のものが自動であがってきたりしますキラキラ

 

     この前、私の通っていた幼稚園はお寺で 

         御仏様の言葉で育ったという話を載せたのですが、

 

    先日、YOU TUBE つけっぱなしで寝落ちしてしまい、

                      ハッと 起きたら 暗闇に読経が響いてました。

 

     ここ どこ? と一瞬 混乱バイキンくん

           なぜか いきなり読経!

       

       正気にもどったら やっぱり自分の部屋だった~!

 

    上がってきたのは偶然じゃなく必然。

       巡り合った どなたかのブログも必然で、

                  様々な心模様をお分け頂けてラッキ~なのですハート

   

    その日のラッキーを数えるとラッキーがまた重なりますキラキラ

 

 

    その時上がってきた読経はこの方のものでした。   

 

   お若い方で びっくり。 あ、私が年取ったせいでもあるわ!

                      そういえば 園長先生に似てる~ お願い

          

       とっくに忘れかけていた 般若心経の意味も、もう一回聞いてみよーっと。

 

   

           

            

                         

                幸せに生きるための心呪  

                         

                          

 

 

                     何かがきっかけで 

                 日々、何かが吸収できる幸運

 

 

                     Many Thanks

                      

                          ハート