新春カルタ大会💦

もしも私に

商才があったなら

カルタ作って 儲けたい札束

 

売上金 医学の発展 寄付するわ ラブラブ

 

治せるのか

直るのか

それが問題だ

 

波

 

  •  あやまちと 知り得るまでの 長き歳月
  • い いても いなくても同じ  どちらかといえばいなくて可
  •  嘘よ嘘よ嘘だと言って こんなことがあるなんて
  •  延々と 堂々巡りは振り出しに
  •  親子三代 同じ脳  アンの箱 ためして合点 確かめてガックリ
  •  かゆいところに 手は一切届かず
  •  昨日も今日も明日も あさっても・・・
  •  暗い部屋 立ち入り禁止 僕の域(エリア)
  •  結局 何がどうなった?
  •  こんなこと あるはずないと 我頬つねる
  •  酒飲めば 予測不可能 致死量達す
  •  しかるべき 方法なんか なかったわ
  •  好きなこと 電化製品パンフ集め
  •  せっかくなので 楽しもう 
  •  そうは言っても うなだれる
  •  高くつく 買っても手付かずDYOグッズ + 修理代
  •  地を這うような 生活で 私は私でなくなった
  •  つつがなく 終われないのよ 宇宙人との交信
  •  転覆船 ああ 転覆船 転覆船 
  •  とっとと帰る わけにも 行かず・・・
  •  何遍言ったか わからない 
  • に にっちも さっちも 故障ゆえ
  • ぬ 濡れぞうきん 絞り方さえ わからない
  •  寝たら起きない 電池切れ
  •  「NO more エイリアン」 と言える日本人 
  •  はっとして 真夜中過ぎに目を覚まし 聞こえてくるは タイピングの音7時間半
  •  ひどいもひどくないも 故障ゆえ
  •  富士山に 「今から登る」と 見えたから 距離感だってよめないの
  •  への字型 曲がった唇そういえば 結婚した日もそうだった
  • ほ 本当に? 本当にいたよ宇宙人
  •  満面の 笑顔を見たこと なかったよ
  •  見た目より 中身を重んじた はずだった
  •  無理なのよ 何をどうしても 無理なのよ
  •  目を閉じて ついでに息も 止めてみた
  •  もう 無理だ 共倒れになる その前に
  •  やる気なし 己のことには やる気あり
  •  許すも許さないも 故障ゆえ
  •  良かれと思い先回り やる必要のない 宇宙人のケア
  •  来世と いうもの ほんとにあるならば・・・
  •  療育を 受けてりゃ違った かも しれない?
  • る 流浪人? いいえ違うの そうじゃない
  •  連日の 日課をくずすはずがない パソコン前に7時間半
  • ろ 6本の 映画を見続け られる人
  •  分かっているけど 泣けてくる
  •  WO~!   近所の川に車ごと 突っ込もうと した衝動
  •  あうの呼吸は夢と散り 慟哭響く 不惑の夜に
                       
                                      
    UFO流れ星 一歩進んで五歩下がる みたいな
        あがりのない 「宇宙人無限すごろく」 も考案中
            
 
                        
            正月が 一気に楽しくなる予感
                      
                        
     
                         汗 
                 
                         わ
             笑わなきゃ やってられない世界知る
 
 
                         
                         み
                      みなさまへ
                       今日も
                       恵みの
                       一日を
                        
                         音譜