Tongue twister の時間です。

      生麦生米生卵生傷

        20年来のドメスティックバイオレンス被害者

         ダーリンのことを綴っています滝汗

                逆DVに興味のある方は

                       下矢印

                こちらが最初の記事です

 

 

 

その後     右差し 前記事です

 

ダーリンが自分の携帯電話を出して、

写真を私に見せました。

 

鏡ごしに撮影した 傷の写真。

背中と

腕と。

 

 

 

君は、

 

 

 

その怪我で。

 

 

 

その家に、

 

 

 

 

その加害者と

 

 

 

今も

 

 

一緒に

 

 

おるんか?

 

 

おかしいんちゃうか!?

 

と 心の中で 叫んだ私です。

 

ダーリンに

別の角度から もっと

傷の写真をとってほしいと たのまれました。

 

 

腫れあがった腕を 後ろからと、

 

背中の無数の傷の写真を 撮影しました。

 

心臓が バクバクしながら 涙が止まらないのですが

 

 

この撮影会

 

私を 信用しているからこそ 頼んだのです。

 

それが

 

妙にうれしかった。

 

って、

 

私も

 

おかしいんちゃうか!?おねがい

 

 

                                 次はチョコカップケーキちょっと休憩