今夜は 満月だね ダーリン 🌕 キラキラ

 

こんな夜は 眠れない。

月のパワーって

本当にあるんだよね。

 

眠れないついでに

 

~あの日の回想~ を 綴ります。

 

 

ダーリンが80歳のおじいちゃんに変わってしまったように見えた あの朝。

 

ダーリンが玄関前に立っていた姿は

 

10日間のカエルに強いられた軟禁生活で やせてしまっていました。

 

ジーンズが ずりコケ落ちちゃうほど 小さくなってしまったあなた。

 

 

私は 

ダーリンとの関係が何なのかを考えていました。

 

 

でも

 

会ったら HUGは しようと決めていました。

 

 

そう考えていましたが

 

実際は 

HUGすることも ためらうほどの ダーリンの容貌の変化に驚いてしまい。

 

Hello ~ How are you?

と、以前と変わらぬ様子を保とうとがんばっているダーリン。

 

I'm.......

 

と答えて 立ち尽くしてしまいました。

 

 

どうぞ。入ってください。

 

 

リビングで話しを始めました。

 

。。。。で、

 

何が どうなったんですか?

 

 

君とのことを カエルが知ったんだよ。

 

そお・・・・・。

 

・ダーリンみたいに既婚のままで恋におちる人もいるという真実。 ・そうならないようにしている人もいます。それが 悪だと考えて。 そうしないのは、何のためかというと、例えば日本でいうなら 婚姻の形態や夫婦の責任を法律が守っているから。 法に背いたら償いをしなければなりません。← この国の人に日本のこの法律をうらやましがる人もいました。 

・婚姻の意味や責任が宗教の戒律だという人もいれば そうではない人もいるという真実。

 ・事実婚や同性婚も正式に法律で認められていることもあればそうではない国もあって・・・。 ・そのお国柄、その戒律、その民族性、個人によって異なる考え方があるという真実。 ・私はその中で、恋愛のゴールが(法のもとによる)婚姻というものだとは考えていません。なので 恋愛関係にあったダーリンに結婚ということは 言ったことも 思ったこともありませんでした。 当時は・・・・・

 

ピンク音符 おばけ おばけ おばけ おばけ おばけ おばけ おばけ おばけ おばけ おばけ おばけ おばけ おばけ おばけ おばけ おばけ ピンク音符

 

 

話をもとに 戻します。

 

ダーリンが話し出しました。

 

君を傷つけてしまった。

すまない。

僕を

 殴ってもいい。

 

 

???

 何と?

今 なんと、おっしゃっいましたの このご老人。

 

 

殴ってって。

 

やっぱり ダーリン

 

これが プレイってやつなの??

 

 

私は  したこと ありません。

いまだ 未開の地でございます。

 

 

宇宙人     宇宙人     宇宙人     宇宙人     宇宙人     宇宙人     宇宙人

私は ただただ 

やせて、風貌の変わってしまった

ダーリンの目を

 見つめていたのでした。

 

 

穴があくほど 見つめました。

ダーリンという人は 何を言っているの?

 

私との関係はどーでも、(どうせ これからまたサイレントだし)

 ※ サイレントの意味が気になる方はこちらを参照してみてください。

 

ダーリンは

DV加害者とこれからも 同居を続けるってこと?

へえ~×100 だよ。

 

 

ツインレイって 何だろう?

ツインソウルって 何だろう?

この感覚って 何だろう?

 

びっくりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

それから・・・

 

 

ダーリンは

上着を脱いで 私に背中を向けました。

 

 

 

 

 

「桜吹雪 画像 フ...」の画像検索結果

ナヌ?

桜吹雪??

 

 

 

 

 

あなた 実は

 き、 金さん?

「金さん 桜吹雪’...」の画像検索結果遠山の!?

 

 

 

 

 

 

違いました。

 

 

 

それは

 

 

泣く子も黙る

桜吹雪ではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

それは 桜吹雪ではなく

 

 

 

 傷。

 

ミミズ腫れが何本何本も 無数に!!

 

そして 

 

腫れあがった腕。

 

ちょ、ちょっと

ダーリン!!

 

 

これが

 

 

私が

初めて見た 

 ダーリンの生傷

 

 

 

そのあと 

私の叫び声とナミダ波

泣く子は黙ったりしませんでした。

 

 

ダーリン

 逃げて!

 

 

あなたは 

 普通じゃないよ。

 

 

これは 

何なの?

 

 

病院行った?

 

 

 

こんな生活 

 

もう 

やめてー!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 


今すぐ !

ポリス呼ばなきゃ。

 

 

DVは本当でした。

 

 

 

パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー 続きは「DVは本当だった③」銃