オーラソーマでマッサージ | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow
今まで、マッサージの類のものが非常に苦手でいたのですが、最近なんだか気になり始めました。

オーラソーマでは、チャクラバランストリートメントというボディトリートメントがあって、チャクラを整えて深い癒しをもたらすものだそうなのです。

受けてみたい、かもしれない。

家族にやってあげたい、かもしれない。

でも、それはなかなかむずかしそうなので、とりあえず簡単なことをしよう。


そして、買ってきたハンドマッサージの雑誌。
まだ読んでない。

でも気になってる。

すごく気になってる。


「マッサージの本買ってきたから、読んだらやってあげるよ。」
なーんて、夫に言ったものの、なかなか読むに至らないのです。

苦手意識が先にたつのかな?


それで、まあそのうちでもいいかと思っていましたが、エッセンシャルズコースの時にお話しさせていただいた方に、「触ることへの恐れがなくなれば…」と聴いて、ああなるほどなって思ったわけです。

触ることへの恐れ、プラス、ちゃんとやらなきゃダメという思いグセ。

なんだ、そうか。

別にいいのに。
相手は夫なのだ。
考え過ぎる必要は全然ない。


それで、まだ読んでないけどなんとなくやってあげちゃえばいいかということにしました。

夫に、ポケットレスキューから好きなのを選んでもらって、塗ってあげてマッサージ。


やってあげてると、意外に楽しくなってくるんですね。

なぜだろう。
イクイリブリアムのオイルのパワーなのかしら?

これまではマッサージ頼まれても、面倒だなくらいにしか思わなかったのにな。

夫の方もけっこういい感じらしいです。

ゆうべは色を変えて塗ってみました。
そしたら、色によって感触が違うのです。
そして、やけにスーッと入っていって、オイルが滑らないので、「なんかこれは軽いのかなー?」と言ってたら、「俺に必要だから吸収されていったんだ。」と返されました。

なんなんだ、すごいな我が夫。
何の説明もしてないのに、自分に必要な色だったと言うんだ!?
びっくり。
オーラソーマはそういう仕組みだといつ知ったんだ?

きっと体感で覚えたんだな。
すばらしい。


オーラソーマという、せっかくいいもの持ってるんだから、多少自己流でも使っていくのがいいですよね。

自分のために、大切な人のために。

皆様もオーラソーマで素敵な時間をお過ごし下さい。


ラブレターオーラソーマコンサルテーション、ワイヤーアートクリスタルのお問い合わせはこちらをクリックしてくださいね。⇒☆お問い合わせメールフォーム☆


にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村