「展示&交流会」ご参加ありがとうございました☆ | レインボーハート富山

レインボーハート富山

 LGBT、セクマイとその仲間たち。よろしくね!☆
 [HP] https://rhtoyama.wixsite.com/rainbowheart-toyama
 [FB] https://www.facebook.com/rainbowtoyama/
 [Twitter] @rainbow_toyama
 [mail] toyama.rheart@gmail.com


テーマ:

 

3月26日(日)の『展示&交流会』は、無事終了しました。

来ていただいた皆さま、各企画にご参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

会場の様子です。

 

今回は昨年を上回る人数の方に来ていただきました。

 

他のイベントのついでに、ふらっと立ち寄ったという方もおられました。

それをきっかけに知っていただけることも有意義なことだと思います。

 

 

 

 

掲示物や閲覧図書をじっくりご覧になっている方もたくさんおられました。

配布物は、後日ホームページでも閲覧・印刷できるようにしていきたいと思います。

 

 

応援メッセージリーフレットのメッセージやサイコロを使用された方は、そのお写真と共に、

#lgbtouen 

↑ハッシュタグ LGBT応援 をつけてTwitterで呟いてみてください。

 

団体Twitterの中の人が気づいたら、そのうちリツイートしてくれると思います。アセアセ

(このリーフレットも、後日閲覧・印刷できるようにしていきます)

 

 

 

ダイバーシティラウンジ富山様による「CLOSET IN HOKURIKU」(クローゼットイン北陸)のパネル展示です。

 

このような形で並ぶと、アート作品のように見えますね。

クローゼットイン北陸の展示は、今後も実施していかれるそうです!

 

参加者も引き続き募集中とのことです。

 

 

 

応援メッセージの一部です。

いただいたメッセージは、ホームページに掲載していく予定です。

しばらくお待ちください。

 

交流スペースでは、来ていただいた方とお茶やお菓子をいただきながら、いろいろお話ができました。

 

 

このようなイベントは年に何回も実施することは難しいですが、今後も続けていけたらいいなと思います。引き続き皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

rainbowtoyamaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス