8/3Cheer Dance Fes in IKSPIARI に参加しました‼️KIDSクラス | 新浦安RainbowSmiley★キッズチアダンス★

新浦安RainbowSmiley★キッズチアダンス★

キッズチアダンスサークル
「新浦安レインボースマイリー」の
SMILE DIARY へようこそ!
2008年に結成☆
14年目も
笑顔いっぱい
がんばります!

キッズチアダンスサークル
新浦安RainbowSmileyです虹
 


年少 Iの母です音譜音譜

8月3日(土)に
イクスピアリで行われた、
チアダンスフェスティバルに、
みんなで出場してきましたビックリマーク

ユニフォームを着てのはじめての舞台ビックリマーク
お化粧をして
髪も気合い入れて、
ミッキーみたいなヘアーに照れ

ブルーオーシャンのお姉さん達と
一緒に入れたのは
キッズ達も心強かったです!!!!


元気いっぱい、
笑顔いっぱいで、
もっともっと出来そうだから、
次に向けて
みんなで仲良くまた頑張ります!!


子供もママ達も、
思い出に残る
緊張と暑い夏を味わえました晴れ晴れニコニコ