おはようございます🌈

レインボー修善寺店の店長【西原】真顔です

 

面白いネタ(1ミリも有意義ではないが..)を

発見して、どうしても触れずにいられないので

ブログで取り上げてしまいました💦

変態以外は、そっ閉じしてください

 

北陸のパチンコ屋さん、クセが強すぎるwwwww

↓詳細はこちらからご覧ください↓

引用元:スロ板RUSH様

 

何だろうと思って、おそるおそる見てみると

1パチの島でずっとサンバ踊ってて草

8の日を推しているお店らしく、8月8日なので年一のお祭りという事で

気合を入れてサンバを呼んだようですが

動画に映っているのはお客様1人で女性がカメラ目線でサンバを

踊っており、これは自分だったら気まずい状況

 

こういうネタが出た時こそコメント職人の

本領発揮する時なので、いくつかコメントを紹介します

====================================

 

後ろでずっと踊られたら帰るし二度と行かんわw
辛すぎるやろw

 

リオのカーニバルみたいに露出全開ならガン見したけど…

 

とりあえず休憩をとりたい

 

====================================

 

経費の無駄遣いといった否定的な意見もありましたが

お店の盛り上げたいという気持ち=サンバは個人的に推せますね照れ

 

サンバ踊っている女性も、お客様が多くなかったのかもしれませんが

楽しそうに踊っていて、プロ意識を感じましたし、実際その場にいたら

だいぶ気まずいwですが、連れ打ちならより楽しめそうですキラキラ

 

こうしてまとめられて、私もブログにしていますし

ある意味成功かもしれません...