今年度初練習(*^^*) | 千葉県中心の子どもチアリーディングクラブRAINBOWS

千葉県中心の子どもチアリーディングクラブRAINBOWS

千葉県北西部を中心にしたチアリーディングクラブです。笑顔・元気・真摯をモットーに楽しく運動!仲間との絆を深めるイベントも盛りだくさん!キッズチームのRAINBOWSと、姉妹チームとしての大人チームのSMILEYSがあります。

H29年度もいよいよ始まりました爆笑

今年度からジュニアとキッズで時間を分けて練習開始です。
少し寂しそうなメンバーでしたが、たっぷりみっちり指導しますのでお許しをチュー

年度始めと言う事で、今日の目標は大きな声と笑顔ニヤリ
挨拶やアピールの練習をしました照れ
はい!の返事も短く大きく笑顔でウインク
いつも意識して習慣にしていきましょうチュー

アップや柔軟も確認。細かいところをもっと練習したいけれど、時間が足りない〜ガーン
と、言う事で上達する秘密のプリントを配布しましたラブラブお家でも確認しながら練習して下さいねおねがい壁を使ったブリッジは、やるほどに出来るようになるので楽しいですよニヤリ

最後にジョイフルのダンス練習。
ステップや動きを大きく、キビキビする。みんなで揃える。これらを練習してかっこいいダンスにしていきましょうね爆笑

チアノートは4〜6年生は必ず書いてもらいますチューどんなチアリーダーになりたいか、その為に毎月何を頑張るのか、一ページ目が宿題ですウインク
また、今日の振り返りのページでは、特に新しく学んだことの欄を書くこと!
初めて教わった事を書くというよりは、繰り返し練習でもまだ出来ていないところを次はどうしたら出来るようになるのか考えて書きましょうウインクまた、出来るようになった事を書くのもいいですねラブ練習して何も変わらない、何も見つけられないのは練習不足と反省しましょうガーン


キッズさんはアップにケンケンパでじゃんけんぽんをしましたラブ
毎月新しいアップ遊びをしていくのでお楽しみに照れ
ねこやキリンなどの動物さんに変身しながら倒立の練習をしました爆笑
ダンスステップも特訓ニヤリ


楽しい仲間たちも募集中チューリップ
今日も体験さんが来てくれましたよ照れ