シャンバラ世界と入り口 先頭を進むライトワーカーたちへ シャンバラ神官 | ラリア 愛の星へアセンション☆シャンバラ神官・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

ラリア 愛の星へアセンション☆シャンバラ神官・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆シャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。


テーマ:
 

 

大切なあなたへ。こんにちは、ラリアです(^-^)
今、繋がってくださったご縁に、感謝いたします☆
 
 

★シャンバラ世界と入り口 先頭を進むライトワーカーたちへ

  シャンバラ神官より

 

 

地球は変化、上昇し、

わたしたちも、いよいよ、地球に合わせ、同調する時です。

 

メルマガ 毎週の「幸せアファメーション」と、「今週のチャレンジ」の実践、お勧めです。継続は大きな力になります☆

【ラリア】のメルマガ登録は、こちら↓履歴ご覧になれます。
 https://resast.jp/subscribe/87919

 

★「宇宙新年」の波動は、こちらの音魂で味わってみてください。

  宮古島の秘密の洞窟「聖母、子宮、静寂、美の洞窟」 

 

 「ハートの時代。地球の女神とともに進む道。

 大地とともに、あなたの魂、ハートに響く。

 これからの愛の時代。」

 

https://youtu.be/9N2ogp8EANk

 

※この音魂の音源を、メルマガ読者様にプレゼントしています。

 ラリアのメルマガに登録して、履歴からダウンロードしてくださいね。

 

 

●ラリアの最新メルマガ * 2019年3月3日発行

  * * * * * * * * * * * * *

☆シャンバラ世界と入り口 シャンバラ神官より

  * * * * * * * * * * * * *

  目 次

 * * * * * * * * * * * * *

★チベットとシャンバラ
☆シャンバラ世界と入り口 シャンバラ神官より
★ヒーリングチャネリング講座の案内
★波動を高める、幸せアファメーション
★今週のチャレンジ(感覚、気持ちに正直になる☆)

★プレゼント

=============================
★リザーストック【ラリア】のメルマガ 登録はこちらです↓★
https://resast.jp/subscribe/87919

=============================

★メルマガ読者様へ 波動アップと浄化力抜群の

クリスタルボウル、音魂、音源プレゼント中ヽ(^o^)丿 

 

 

 

メルマガの記事に追加、修正しました。

 

今日は、新月。

 

思考を休めて、ハートで愛を感じる時間を持ちましょう。

あなたの、体、心、魂を、大切にする時を持ちましょう。

今日は、頭の中で、ぐるぐる回り続ける、思考を休めましょう。

 

前回のブログに書いた、愛の呼吸をしましょう。

 

 

本題に入る前に

☆チベットとシャンバラ

 

シャンバラと、チベットは深い関わりがあります。

 

 

わたしは大学の卒論で、チベット仏教を独学で書きました。
前世の影響で、チベットには深い思い入れがあり、

ダライラマを下敷きにはさんでいたほどです(笑)

 

 

チベット人は、死や別れを悲しみません。

命の循環を深く理解している民族だと感じます。

 

 

そして、全ての命を生活の中で大切にしています。

 

 

ブラットピット主演「セブンイヤーズインチベット」の映画がありました。
(私的には、映画より原作の本の方が好きです。)

 

 

映画化になる何年も前に、大学の図書館で偶然出会いました。古い古い本でした。

オーストリアの有名な登山家、ハインリヒ・ハラーの自伝。大戦中にインドで捕虜になり、

そこから大脱走し、チベットに逃げ込み、ダライラマの側で、西洋の情報や学問を教える家庭教師的なことをしました。

 

 

当時のチベット人の生活の様子が書かれています。
平和で、小さなことで本当によく笑い(ハラーさんが驚くほど、些細なことでなんでもケタケタ楽しそうに笑っていたそう)、

 

そして虫を殺さず、土を掘る時は、虫を殺さないように慎重に慎重に掘るので、とてもとても時間がかかります(笑)

 

 

掘りながら、殺してしまったもしれない生き物のために、隣で読経します。

中国に占領される前までは、本当に平和でした。

 

 

その後、中国に占領されました。その時の様子がとてもひどいものでした。

ダライラマやたくさんのチベット人がインドに亡命しました。

 

 

 

チベット人の多くが殺され、チベット寺院の僧侶たちの暴動が何度か起き、更に殺されました。

 

 

このような状況は、チベットだけでなく、今までの歴史でずっとずっと繰り返されてきました。

 

 

被害者と加害者は繰り返されてきました。

 

日本も、アメリカも、世界各地で。

ずっずっと、戦争と侵略は続いていました。

 

歴史は侵略と戦争の連続ですね。

 

 

なぜ中国が、執拗にチベットに入っていったのか。

シャンバラとつながっているからとも言われています。

 

ポタラ宮殿からシャンバラにつながっていると、噂があるほどです。

そのことについて、シャンバラ神官に聞いたことがありました。


  * * * * * * * * * * * * *

 

 

★シャンバラ世界と入り口 先頭を進むライトワーカーたちへ

  シャンバラ神官より

 

チベットは、シャンバラのわたしたちと深いつながりがありました。

 

 

歴代のダライラマや高僧の中には、瞑想でシャンバラに行くことができた人がいました。

全員ではありません。

 

 

波動を高め、魂の振動がシャンバラと同じであるならば、

瞑想中、7次元のシャンバラへ行くことができました。

シャンバラから、チベットへ転生した魂もいます。

 

 

 

はるか昔から、シャンバラからの5次元からの仲介者が、チベット人と交流をしていました。

シャンバラの叡智が、チベット人の心に深く浸透していました。

 

 

 

世界中には、シャンバラと地表のつなぐ大切な通路がいくつか存在しています。

その通路は、移動します。

次元が違うので、自由に場所を選べます。

 

 

 

山の中心だったり、神聖な湖だったり、洞窟だったり、様々です。

そのつなぎの聖なるポイントは、5次元空間になっています。

 

 

 

そこへ過去に、体を持って行った人たちがいました。

それは、お互いの合意で、出会います。
生まれる前から、合意してきています。

 

 

 

シャンバラの入り口を見つけたとしても、波動が低ければ、
決して、入り口を見ることも、入ることも出来ません。

ですから、シャンバラは常に守られ、とても安全なのです。

 


わたしたちシャンバラは、何かを征服したい、我が物にしたい、
秘宝を手に入れたい、永遠の命を手に入れたいという、強い欲望から、
シャンバラを探してきた人たちを大勢見てきました。

その意識と欲望では、決して決して入れないのに。

 

 


シャンバラは黄金と、光輝く都です。
しかし、財宝などありません。

この輝く、宇宙の愛の反映、自然空間そのものが宝なのです。

 

 

自らの輝き、自ら高めてきた光、

全てが宇宙の歓喜を、顕しています。

その世界と同調しています。

 

 

 


そちらから見ると、時間、空間が違う、異次元空間であり、愛と光の世界で、まぶしくて何も見えないでしょう。

 

あなたたちの多くは、

光と闇を分けた3次元体験を通し、

3次元物質世界を体験し、そこから進化と逆に見えることをやってみて、

そこから、また上昇してみるということに挑戦しました。

 

別の目的の魂もいますが。

 

 

そこから見事上昇し、脱した時、計り知れない叡智と、愛の深さを獲得しました。

過去にたくさんの先輩たちが、3次元を越えていきました。

 

 

 

瞑想も大切です。

しかし、何よりも、日常生活でそれを活用できているかが、

もっとも大切です。

 

 


逆に、3次元での学びの途中、

最初の意図から外れ、闇の中にいつまでも浸かっている人たちもいます。

 

 

どのような状態であれ、

わたしたち時間が異なるところから見ると、

全ての人が、愛と光の統合の道へ、まっすぐ進んでいます。

 

今、どんなところにいても、一応安心してください。

決して、愛から離れることはできないし、愛の中で育まれているのですから。

 

 

飽きずに、何度も何度も同じことを繰り返し、なかなか学ぶことが出来ず、前進に時間がかかる人もいます。
しかし、上がったり落ちたりの繰り返しで、進んでいないように見える人でも、
いつか必ず愛と光に到達するのです。

 

 

楽に、幸せに、楽しく、早く、前に進みたかったら、

ふてくされた勘違いを解いて、光と愛と幸せ、宇宙の流れに、抵抗や反抗をしないことです(笑)

 

 


今、アセンションの大切な時。
その貴重な流れに乗って、5次元に進みたいと多くの人が生まれてきました。

しかし、まだその道に乗っていない人たちがとても多いのです。

 

アセンションの波に乗っていこうと決めてきても、
いつの間にか、日常の常識、生活の忙しさの中に引きずり込まれ、
魂の声、魂の熱望、魂の目的が、かき消されてしまっています。

 

 

 

何をしても、意識を向ける方向を明瞭にしましょう。

 

 


静かな時間をとり、何をしていても、マインドを静かにしていき、

あなたの魂とつながってください。

とはいっても、魂とつながる方法も忘れてしまった多くの人たち。

 

 

 

魂は、ハートの中にあります。
愛の中にあります。

 

 

愛を感じた時、魂を感じています。

愛を感じられないなら、自然の中にいましょう。
心地よい空間、美しい自然、暖かい場所にいましょう。

 

 

 

動物たち、植物たちは、宇宙の愛と一つなので、
調和しています。

動物たちが、あなたたちを愛するでしょう。

 

 

動物、植物、自然は、あなたたちに愛を送るでしょう。

 

 

 

花、木、植物たち、大地は、あなたたちを愛で育んでいます。

 

 

そうして、愛されている感覚を取り戻しましょう。

 

 

愛されましょう。

愛を思い出しましょう。

 

 

 

愛された体験がない、というのはうそです。
自分の理想で愛されていないと、愛されなかったと思い込みます。

 


あなたたち子供の時は、思い込みが強いものです。
それが全て、本当ではありません。

 


記憶は、あなたが思いたいように残るものです。

愛で溢れている人たちが親だった人は、本当に稀です。

 

 

子供は、両親を愛して生まれてきます。
愛し方を教えるために生まれてきます。

 


常に子供が親に、愛を教えています。

(大きくなるにしたがい、次第にそのことを忘れていきます)

 


あなたは、両親と和解していますか。
あなたは、両親を愛していますか。

 

 

両親が、あなたをこの世界に産んでくれました。
それだけで、あなたという愛の種を、この世界に運んでくれた大切な人です。

命を創るという偉大なことをしてくれました。

 

 

 

この地球で、過去に4回文明が滅んでも、人類は生き延びてきました。
それは、命が命をつないで、果てしない時を紡いできたからです。

 

 


ものすごい、素晴らしい愛の結果が、今ここにあります。
愛の結果が、あなたたちです。

 

 

 

全ての命、全ての自然、宇宙、全部が愛の結果です。

愛の形にこだわる時、愛が愛でなくなります。

不自由なものになります。

 

 

愛は自由。愛は、循環するエネルギー。

 

偉大な祖先を生かし、偉大な才能を受け継ぎ、
それに、あなたの魂の歴史と才能がプラスされた、

進化し続けている、本当に素晴らしい存在なのです。

 

 

失敗も、下降も、貴重な体験。

失敗、下降したことがある魂にしか分からない、叡智があります。

 

 

一人一人、叡智、力があり、才能があります。

 


わかりますか。過小評価することが、美徳とされてきました。
エゴを美徳とされてきました。

魂で感じてください。

 

エゴを満たすことに時間、エネルギーを、とられないでください。

魂を満たす時間をとりましょう。

 


ものの見方を古いものから、新しい次元へシフトしましょう。
制限を超えた、新しい生き方、あなたらしさをぜひ、あなたが示してください。

 

 

 

それが新しい時代の先頭を進む、ライトワーカーです。

 

 

いつものように、長くなってしまいました(笑)

まだまだ言いたいことがありますが、この辺で。
無限の愛を込めて シャンバラ神官より
 ラリア経由

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

❤メッセージが多くの方に広がりますように。

人気ブログランキング、クリック応援、よろしくお願いいたします↓
ありがとうございます(*^-^*)

 

 

●心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーをクリックしていただけますと、

とっても、とっても嬉しいで~す(^o^)💕✨

応援どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/💕✨

応援クリック、ありがとうございます❤

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

★リザーストック【ラリア】メルマガ 「愛の星へ★ アセンションの波に乗って」

登録はこちら↓★毎週 金曜 夜に配信中。

https://resast.jp/subscribe/87919


ラリアのメルマガの詳細ページ→https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12354717842.html

🌕メルマガ内容 地球の最新情報、次元上昇のための毎週のチャレンジ、チャネリングの裏話、過去の不思議体験、祈りの旅など。

 

●只今、メルマガ登録された方へ、プレゼント中❤

🔶クリスタルボウル音源「センタリング」

🔶波動が上がり第1、2チャクラ活性化「はじまり、無限の喜び」の音魂をプレゼント。詳細は、メルマガで。

 
★ラリアの新しいメルマガ登録はこちら↓

 https://resast.jp/subscribe/87919

 

メルマガ読者さま限定、質問を受け付けています。詳細はメルマガで。

🔶メッセージは、個人的な質問を越えたものになることがあります。ご了承ください。

目覚めの波動を音魂に乗せて、記事を書いています。
 
※スマホで登録の方は、パソコンからのメール受信許可設定をお願いいたします。届かない時がございます。
 
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

★ラリアの公式ホームページ★

「愛の星へ アセンションナビゲート」

https://rarialove.com/profile

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 ★このブログの、読者登録はこちらです↓🌈✨
登録していただきますと、更新情報がメールで届きます。下のバナーをクリック、登録よろしくお願いいたします\(^o^)/❤✨
 
※シェア大歓迎です(^-^)
シェアされる時は、部分転載、写真の追加など独自の編集なしで(波動が変わるため)、お願いいたします(^-^)

  

 ☆  ☆  ☆

 

●ユーチューブ

インディアンフルート「自由 鷹のように舞い上がる」

https://youtu.be/pJZ-UvSUQD0

 

 

阿蘇神社での浄化の「音魂」 ユーチューブ↓

感情の解放、内面の浄化にお勧め。ハートを開いてご視聴ください。

https://youtu.be/FXdrpkIvi7E

 

 

 

☆ラリア「瀬織津姫 音魂アチューメント」 ユーチューブ↓

https://youtu.be/x9_8az0lIiY

 

 

☆夏至 大石神ピラミッド☆愛の時代へシフトアップ音魂 

 

 

 

 

 

●人気ブログ
 宇宙人、宇宙船の見極め 宇宙連合司令官Rより 愛を込めて 
●瀬織津姫
 
●瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

本物のライトワーカーになれますか シャンバラ神官より

 

●瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官R 愛の中で休んでください

愛の宇宙連合司令官 リィーウールー

 

●∞ラリア∞ YouTube↓
 マリア・キリスト意識 「音魂」メッセージ

女神より愛を込めて 音魂メッセージ

遥か昔のものがたり

天河神社 新しい宇宙の流れ 祈りの歓喜

ムー大陸海底遺跡 与那国島

 

●音魂 女神からの愛  ∞らりあ∞

 

 

 

音魂メッセンジャー ∞ ラリア 熊野 ∞さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント