鳳凰からのメッセージ「今から、幸せスイッチをオンする」 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

 

大切なあなたへ。こんにちは、ラリアです(^-^)
ご縁に感謝いたします☆
 

★鳳凰からのメッセージ「今から、幸せスイッチをオンにする」

 

 

 

●今回のメルマガに『新年目標実現ワーク』を書きました

 ぜひ書き出して、喜び溢れる一年を創造しましょう!! 

【ラリア】のメルマガ登録は、こちらです↓履歴でご覧になれます。
 https://resast.jp/subscribe/87919

 

●大好評の「無料一斉アチューメントワーク」の日にちが決まりました(^-^)
 2月5日は、旧暦の新年で、新月です。今回から、一斉ワークの時に、同時に「音魂」を遠隔で送り、「光源水」を創ります。
 詳細は、メルマガで。
 
 ★【ラリア】のメルマガ登録は、こちらです↓
 https://resast.jp/subscribe/87919

 

 

●ラリアの最新メルマガ * 2019年1月11日発行

  * * * * * * * * * * * * *

★前世からのメッセージを今に活かす

  * * * * * * * * * * * * *

  目 次

★無料一斉アチューメントワーク 2月5日
ブログ裏話し 前世からのメッセージを今に活かす
★2月5日 旧暦の新年と新月
★波動を高める、お勧めのアファメーション
★今週のチャレンジ(話す言葉、思う言葉を気をつける)

★プレゼント

=============================
★リザーストック【ラリア】のメルマガ 登録はこちらです↓★
https://resast.jp/subscribe/87919

=============================

★メルマガ読者様へ 波動アップと浄化力抜群の

クリスタルボウル、音魂、音源プレゼント中ヽ(^o^)丿 

 

 

 

 

1月に入り、毎日のように太陽の写真を撮影すると、虹が入っています。

以前はこんな光景は、あまり見たことはありませんでしたね。

 

最近の太陽の光から、皆様感じていらっしゃると思います。本当に波動が上昇していますね!!

 

 

↑昨日撮影した写真です。
「虹色の鳥」の話しを、前回ブログに書きましたが、それを鳳凰として現実に姿を見せてくれたようです(^-^)
鳳凰と龍の姿が入った、淡い虹色の雲です。

 

前回の記事は、こちらです↓

https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12432067961.html

 

 
この写真を見ながら、「自分の魂が望む幸せを、正直にイメージする」と
幸せスイッチが入ります(^-^)☆
ぜひやってみてくださいね~!!

 

 

 

 
 
鳳凰から、メッセージをいただきました。
 
 

★鳳凰からのメッセージ「今から、幸せスイッチをオンにする」

 

 

写真を通して(1枚目)、わたしたちは、

見る人の波動を高め、本当の幸せを思い出すサポートをいたします。

 

 

魂が、本当に望むことが明確になります。

ハートが開きます。

 

 

幸せになってもいいんだと、自分の価値を認められます。

強力な幸せスイッチが入ります。

 

 
今日と、昨日と、明日の気持ちは、今のあなた次第。
過去、未来も、今のあなた次第。
 
 
今、すぐにあなたは幸せになれます。
今から、あなたの心の姿勢を変えます。
 
 
今から、あなたから発する波動を変えます。
 
 
今から、喜びをハートで感じられます。
 
 
 
周りがどんな状況でも、それは可能です。
 
 
 
深い呼吸をして、ハートに意識を向けて、
ハートの奥の奥の奥。
 
 
魂とつながり、無限の宇宙の愛とつながれます。
 
 
 
そこから無尽蔵の愛と叡智が、あなたを満たし続けます。
そこから、今の状況を感じると、笑顔になれます。
 
 
波動が高まります。
 
 
 
そして、過去を感じる時も、ハートからの無尽蔵の愛から感じてみましょう。
 
 
 
わたしたちは、虹を運ぶ鳥でもあります。
そして、わたしたちは、対になっています。
 
 
鳳と凰のペアです。
聖なる雄と聖なる雌の、ツインです。
 
 
 
みなさんにも魂のツインがいます。
ツインと、魂で繋がってください。愛で満たされるでしょう。
 
本来、自分で自分を満たすことが出来るのです。
あなたは、本来、欠けているものは何もありません。
 
深く、自分を愛し、愛されましょう。あなたの愛を深めましょう。
 
 
ハートが開けば、開くほど、幸せ度数が上がります。
 
 
頭で心配をすることを休んで、
ハートの愛に委ねると、幸せ度数が格段に上がります。
 
 
 
虹の羽で、あなたのハートを包みましょう。
虹の心で、あなたの心を虹色にしましょう。
 

虹の愛で、あなたの愛をもっと広大で多彩なものにしましょう。
 

 
わたしは虹の鳥。
狭い考えに捕らわれることなく、もっと自由に羽ばたきましょう。
 
 
もっと広大な空を、飛びまわりましょう。
 
 
体を使って、自由と愛を体験しましょう。
 
 
 
頭、マインドの狭い狭い、不安や心配の世界に留まらず、全ての怖れを超えて、
チャレンジと体験を、喜びと好奇心豊かに、邁進しましょう。
 
 
そのために、あなたは生きています。
 
 
 
バーチャルの世界、妄想の世界を傍観し、
気分だけ感じるために生まれて来たわけではありません。
 
 
 
あなたは愛。
あなたは、新しい常識を創る。
 
 
あなたは、地球を変える。
あなたは、現実を幸せにして、それを広げる。
 
 
あなたは、喜びを広げる。
あなたは、制限を超える。
 
 
本当の自由と幸せを手に入れる。
それは、あなたのマインドが自由になって、マインドの制限を外すこと。
 
 
 
あなたが本当に幸せになること。

そうすれば、たくさんの狭い制限が壊されて、
幸せの輪が広がります。
 

世界に幸せが広がります。
地球、宇宙に、幸せが広がります。



躊躇せず、あなたから、幸せになってください。
 
 
 
『今、幸せスイッチをオンにしてください。』



頭で考えると、どうやるの?となります。
ただ、写真を見ながら、ハートを開き、「幸せスイッチをオンにする」と、決めるだけです。
 
 
 
 
あなたのマインドを、ハートの愛で包み込む。
わたしたちの虹色で、あなたの頭の中の不安や怖れを包み込む。
 

 
幸せは、あなたが創り出す。あなたが感じる。
幸せなあなたが、すでに今、ここにいます。

 
あなたは、今、それが出来ています。
 

 
虹色の鳥。鳳凰より、愛を込めて。
 

ラリア経由

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ラリア

❤メッセージが多くの方に広がりますように。

人気ブログランキング、クリック応援、よろしくお願いいたします↓
ありがとうございます(*^-^*)

 

 

●心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーをクリックしていただけますと、

とっても、とっても嬉しいで~す(^o^)💕✨

応援どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/💕✨

応援クリック、ありがとうございます❤

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

★リザーストック【ラリア】メルマガ 「愛の星へ★ アセンションの波に乗って」

登録はこちら↓★毎週 金曜 夜に配信中。

https://resast.jp/subscribe/87919


ラリアのメルマガの詳細ページ→https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12354717842.html

🌕メルマガ内容 地球の最新情報、次元上昇のための毎週のチャレンジ、チャネリングの裏話、過去の不思議体験、祈りの旅など。

 

●只今、メルマガ登録された方へ、プレゼント中❤

🔶クリスタルボウル音源「センタリング」

🔶波動が上がり第1、2チャクラ活性化「はじまり、無限の喜び」の音魂をプレゼント。詳細は、メルマガで。

 
★ラリアの新しいメルマガ登録はこちら↓

 https://resast.jp/subscribe/87919

 

メルマガ読者さま限定、質問を受け付けています。詳細はメルマガで。

🔶メッセージは、個人的な質問を越えたものになることがあります。ご了承ください。

目覚めの波動を音魂に乗せて、記事を書いています。
 
※スマホで登録の方は、パソコンからのメール受信許可設定をお願いいたします。届かない時がございます。
 
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

★ラリアの公式ホームページ★

「愛の星へ アセンションナビゲート」

https://rarialove.com/profile

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 ★このブログの、読者登録はこちらです↓🌈✨
登録していただきますと、更新情報がメールで届きます。下のバナーをクリック、登録よろしくお願いいたします\(^o^)/❤✨
 
※シェア大歓迎です(^-^)
シェアされる時は、部分転載、写真の追加など独自の編集なしで(波動が変わるため)、お願いいたします(^-^)

  

 ☆  ☆  ☆

 

●ユーチューブ

インディアンフルート「自由 鷹のように舞い上がる」

https://youtu.be/pJZ-UvSUQD0

 

 

阿蘇神社での浄化の「音魂」 ユーチューブ↓

感情の解放、内面の浄化にお勧め。ハートを開いてご視聴ください。

https://youtu.be/FXdrpkIvi7E

 

 

 

☆ラリア「瀬織津姫 音魂アチューメント」 ユーチューブ↓

https://youtu.be/x9_8az0lIiY

 

 

☆夏至 大石神ピラミッド☆愛の時代へシフトアップ音魂 

 

 

 

 

 

●人気ブログ
 宇宙人、宇宙船の見極め 宇宙連合司令官Rより 愛を込めて 
●瀬織津姫
 
●瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

本物のライトワーカーになれますか シャンバラ神官より

 

●瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官R 愛の中で休んでください

愛の宇宙連合司令官 リィーウールー

 

●∞ラリア∞ YouTube↓
 マリア・キリスト意識 「音魂」メッセージ

女神より愛を込めて 音魂メッセージ

遥か昔のものがたり

天河神社 新しい宇宙の流れ 祈りの歓喜

ムー大陸海底遺跡 与那国島

 

●音魂 女神からの愛  ∞らりあ∞