地球であなたの才能を開花する 宇宙連合司令官R | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

 

 
こんにちは。ラリアです。
 

「地球であなたの才能を開花する。子供たちから学ぶ。」
宇宙連合司令官Rより

 

メルマガ記事に追加しました。

 
 
 

★12月7日 新月 無料一斉アチューメントワークをいたします。

 メルマガ読者様限定。今回のテーマは、「開花、波動上昇」

 

メルマガ読者様へ 天河神社奉納音魂 音源プレゼント中 

 ★【ラリア】のメルマガ登録は、こちらです↓
https://resast.jp/subscribe/87919


 

★12月7日 新月 無料一斉アチューメントワークをいたします。

 メルマガ読者様限定。今回のテーマは、「開花、波動上昇」

 ★【ラリア】のメルマガ登録は、こちらです↓★
https://resast.jp/subscribe/87919

 

●ラリアの最新メルマガ * 2018年11月2日発行

  * * * * * * * * * * * * *

★地球であなたの才能を開花する 宇宙連合司令官R

  * * * * * * * * * * * * *

  目 次

★質問コーナー
「地球であなたの才能を開花する 子供たちから学ぶ」
 宇宙連合司令官Rより

★12月7日 無料一斉アチューメントワークについて ☆詳細☆

★来春 アセンションヒーリング&チャネリング講座 開催予定
★波動を高める、お勧めのアファメーション

★今週のチャレンジ~~~ヽ(^o^)丿

★YouTubeと音魂で、部屋の浄化、オーラ浄化、波動アップ

=============================

続きは、リザストメルマガでお読みくださいm(__)m


 ★リザーストック【ラリア】のメルマガ 登録こちらです↓★
https://resast.jp/subscribe/87919

=============================

●次回 一斉アチューメントワークは、12月です。

★メルマガ読者様へ

クリスタルボウルと音魂、音源プレゼント中ヽ(^o^)丿 

 

 

「地球であなたの才能を開花する。子供たちから学ぶ。」
宇宙連合司令官Rより

 

 

 

 

★質問コーナー
「かつて子供だった大人たち、今の子供たちへ。
子供たちから学ぶ。地球であなたの才能を開花する。」
宇宙連合司令官Rより

 

 

7月にいただいていました質問です。

ニックネーム みるきーさんからです。

 

 

「今週このブログを知りました。この出会いに感謝します。
宇宙連合司令官R様へ質問お願い致します。

 

私には3歳と0歳の子供がいます。
子供達の出産、育児を通して沢山の学びや愛を知る事が出来ました。
子供達に私は救われているサポートされているそんな気がします。

 

子供達は、既に大人と違って覚醒した状態の存在なのですか?
また、私が見ている世界と子供達が感じている世界は違うのでしょうか?

 

まだまだ未熟な私ですが、5次元に行けるように日々精進します!」

 

 

 

宇宙連合司令官リィーウールーからお伝えいたします。

 


「みるきーさん、出産と育児、本当におつかれさまです。

今の地球上での出産と育児は、本当に肉体的にも、精神的にも重労働であり、
頭が下がります。

 

 

お母さんたちの負担が少しでも減ることを祈っています。

そちらで母親として生きるということの大変さ、素晴らしさは、言葉では言い尽くせません。

とても貴重な体験です。そして、大変魂が磨かれます。心から敬意を表します。

 


子供たちは、両親に様々なことを教え、導きます。
ただ、そういう子供たちが既に覚醒しているとは言い切れません。

 

 

魂の波動が高い、低いということはありますが、
この地球で全く学ぶ必要がないという魂は、ほとんどいません。

 

 

どんな使命を持っていても、そこにいきつくまでに、乗り越え、学ぶことはたくさんあります。

3次元を体験し、その中で光や愛を伝える方法、現実的に効果的に才能を分かち合う方法。
それを磨いていくと、効率的に多くの人に持って生まれたものを、伝えることができます。

 

 

早いうちに、お子様の資質を見つけることが、両親の役目でしょう。
自分の夢を子供に託するのではなく、
そのお子様の資質を伸ばしていくこと、才能を伸ばしていくことが、
最も大切です。

 

 

お子様が一番よく知っています。一番好きなこと、得意なこと、資質を分かっています。

 

 

光のお子様たちの中には、今の地球に適応することが難しい方もいます。

 

 

でも、3次元で、自分の才能を最大限に発揮するためには、
3次元で生きるのがつらい、大変と言っているわけにはいきません。

 

 

波動が高いお子様たちの中には、今の地球がつらく感じてしまい、
引きこもってしまう方もいます。

 

 

光のお子様たち、光の仕事をしたいと地球にきた方たちへ。
この地球の中で乗り越える方法を身につけて、楽しく仕事を全うしていただきたいのです。

どんな光のお子様でも、クリスタルチルドレンでも、
今、この地球で体を持って生きるということをしっかり学ぶ必要があります。

 

 

エネルギーの防御の仕方、セルフヒーリング。
3次元で楽に生きる方法、地球と同調する方法などを。

 


何のために生まれてきたのかを、早いうちに気づくと、意気揚々として、ぶれることがなくなるでしょう。
自信を持っていけるでしょう。。

 

 

そのことは、光の子供たちや、光の仕事をしたいと来た魂たちに、にとても素晴らしい贈り物になります。

 


今の地球に生まれたということは、どんなに高い波動の存在でも、
一から成長して、地球で起きていることを理解していく必要があります。

 

 

光だけでなく、闇を受け入れて、3次元から5次元に上昇していけること。

その中で、たくさんのエゴや闇にそそのかされても、
そちらについていかない強い信念も試されます。

 

そそなかす者は悪ではありません。

あなたたちの闇の部分を見せてくれます。

それを怖れないでください。

 

闇と向き合い、小さな子供に接するようにみてあげましょう。

 

 

また、それは幻想でもあり、乗り越えていけるか大切なテストの役割を果たします。

最終目的はみな同じです。

 

 

 

 

この地球上の制限の壁がたくさんあります。

囚われ、こだわり、怖れ、

光と闇のひっぱり合いの幻想も、まだ現実としてあります。


しかし、それをみんなで共同で乗り越えていこうとしているのが、

今、この素晴らしいアセンションの時なのです。

 


ご質問にありましたね。子供たちの見る世界と、大人の見る世界は違います。

 

 

大人のあなたたちも子供の時の感覚を思い出してください。
今と、全く違って世界を見ていたはずです。

 

 

美しいもの、楽しいこと、なんでも没頭していました。
世界はとても大きく、未知のもので溢れ、
新しく新鮮に見え、冒険や、やりたいこと、チャレンジしたいことだらけでした。

 


夢や希望を捨てずに、あきらめなかった人たちもいます。
その人たちの仕事は、多くの人に夢や希望を与えています。

 


今、制限の狭い世界から、子供の時の広かった世界へと戻っていきます。

更に、あなたの魂の根源へと、戻っていく道が待っています。

 

 

そのことを、いつの時代でも子供たちが教えてくれます。

そこに、希望と夢があり、それを現実にすることができるということを。

 

 

一人一人の才能を開花させ、幸せになれるなら、

共同で、素晴らしい世界を創り上げることができるということを、教えてくれます。

 

 


子供たちは、大人に伝えています。

 

どうして、楽しく遊ばないのか。

どうして、深刻な顔をしているのか。
どうして、今を楽しんでいないのか。

形にこだわって、人と比べるのがとても不思議。

 

楽しく自由に、伸び伸びしてみましょう。

こんな才能あるんだよ。色々できるんだよ。

 

やりたいことがたくさんあるよ。

 

大人たちは、重要じゃないことに、とてもこだわっている。

もっと大切なものがあるでしょう。

 

 


大人の空想の中には、いつの間にか、不安と怖ればかりになっています。

 

できなかったが、増えていきました。

たくさん否定されて、大人になりました。

 

 

幸せを想像してもいいんだよ。

愛の世界を創るんでしょう。

怖ればかりじゃ、愛の世界は創れないよ。

 

 

新しい社会、新しい生き方、幸せな生き方を

愛の生き方を持ち込もうとして生まれてきたのに、

いつの間にか、大人になると、周りに染まってしまう。

 

 

こうして、今まで、多くの光の子供たちは、光の大人になれませんでした。

忘れてしまい、心の奥にしまい込んでしまいました。

 

 

その繰り返しは終わりです。

 

 

あなたが本当に、魂からやりたいことは叶えられます。

あなたの資質、あなたの才能は、できないという制限の枠をとると、花開きます。

 

 

今、あなたの資質、才能を伸ばして、分かち合う時です。

 


そのことを子供たちは教えてくれます。

 

 

まずは自分を愛しましょう。子供たちは、両親が幸せなのが一番嬉しいのです。
子供のために何かができない、子育てしているから、あきらめたなんて、言って欲しくないのです。

生き生きと、自分に正直に、幸せになって欲しいのです。

 

 

建前、我慢、嘘は、子供たちには通用しません。

かつて子供だったあなたたち、今の子供たちへ。

 

 

あなたの才能、愛を分かち合ってください。そのために生まれました。

 

 

どうぞ、延々と引き継がれてきた狭い「枠」を超えて、

愛と喜びを選び、あなたらしく幸せに生きましょう。

 

 

地球に、愛と喜びと、革命、新しい風を入れるのが、あなたたちの仕事です。

光の子供たちの役割です。

大人になってしまった、光の子供たちも、今、光の子供になって開花できます。

 


質問から少しそれましたが、ぜひお伝えしたいことでした。

 

以前子供だった大人と、今の子供たちへ。

あなたは、みんな愛と光を運ぶ、個性溢れる存在です。

 

 

無限の愛と喜びを込めて
宇宙連合司令官リィーウールーより


ラリア経由

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

❤メッセージが多くの方に広がりますように。

人気ブログランキング、クリック応援、よろしくお願いいたします↓
ありがとうございます(*^-^*)

 

 

●心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーをクリックしていただけますと、

とっても、とっても嬉しいで~す(^o^)💕✨

応援どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/💕✨

応援クリック、ありがとうございます❤

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

★リザーストック【ラリア】メルマガ 「愛の星へ★ アセンションの波に乗って」

登録はこちら↓★毎週 金曜 夜に配信中。

https://resast.jp/subscribe/87919


ラリアのメルマガの詳細ページ→https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12354717842.html

🌕メルマガ内容 地球の最新情報、次元上昇のための毎週のチャレンジ、チャネリングの裏話、過去の不思議体験、祈りの旅など。

 

●只今、メルマガ登録された方へ、プレゼント中❤

🔶クリスタルボウル音源「センタリング」

🔶波動が上がり第1、2チャクラ活性化「はじまり、無限の喜び」の音魂をプレゼント。詳細は、メルマガで。

 
★ラリアの新しいメルマガ登録はこちら↓

 https://resast.jp/subscribe/87919

 

メルマガ読者さま限定、質問を受け付けています。詳細はメルマガで。

🔶メッセージは、個人的な質問を越えたものになることがあります。ご了承ください。

目覚めの波動を音魂に乗せて、記事を書いています。
 
※スマホで登録の方は、パソコンからのメール受信許可設定をお願いいたします。届かない時がございます。
 
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

★ラリアの公式ホームページ★

「愛の星へ アセンションナビゲート」

https://rarialove.com/profile

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 ★このブログの、読者登録はこちらです↓🌈✨
登録していただきますと、更新情報がメールで届きます。下のバナーをクリック、登録よろしくお願いいたします\(^o^)/❤✨
 
※シェア大歓迎です(^-^)
シェアされる時は、部分転載、写真の追加など独自の編集なしで(波動が変わるため)、お願いいたします(^-^)

  

 ☆  ☆  ☆

 

●ユーチューブ

インディアンフルート「自由 鷹のように舞い上がる」

https://youtu.be/pJZ-UvSUQD0

 

 

阿蘇神社での浄化の「音魂」 ユーチューブ↓

感情の解放、内面の浄化にお勧め。ハートを開いてご視聴ください。

https://youtu.be/FXdrpkIvi7E

 

 

 

☆ラリア「瀬織津姫 音魂アチューメント」 ユーチューブ↓

https://youtu.be/x9_8az0lIiY

 

 

☆夏至 大石神ピラミッド☆愛の時代へシフトアップ音魂 

 

 

 

 

 

●人気ブログ
 宇宙人、宇宙船の見極め 宇宙連合司令官Rより 愛を込めて 
●瀬織津姫
 
●瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

本物のライトワーカーになれますか シャンバラ神官より

 

●瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官R 愛の中で休んでください

愛の宇宙連合司令官 リィーウールー

 

●∞ラリア∞ YouTube↓
 マリア・キリスト意識 「音魂」メッセージ

女神より愛を込めて 音魂メッセージ

遥か昔のものがたり

天河神社 新しい宇宙の流れ 祈りの歓喜

ムー大陸海底遺跡 与那国島

 

●音魂 女神からの愛  ∞らりあ∞