シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆三位一体チャネリングメッセージ 無限の愛の世界へ ∞らりあ∞

シャンバラ神官、宇宙連合司令官、瀬織津姫、親子からのチャネリングメッセージ。地球はアセンション真っ最中!!無限の愛の世界への変革メッセージ。ヒーリング講座、即興の歌「音魂」・チャネリング会・クリスタルボウル演奏会開催。


テーマ:
宇宙連合司令官Rより

全ての不安を委ね、

喜びの時間を作り、
古い時空間を乗り換え、
新しい愛の次元の波に、乗り換えましょう。


委ねることは、
あなたのがんばる力みをそっと、

根源、神に明け渡すことです。




多くの人が、


この先どうなるか、

子供や、
年老いていく親のこと、

家族や、

仕事、

人間関係、

家計のことなど、



たくさんの不安や、
悩みを持ち抱えていますね。



今、悩んでも、
状況は変わらりません。


頭、思考で処理しようと
一生懸命がんばると、

思考のループの中に
入り込み、

それを繰り返していると、
悩みになります。



思考の処理は、
今やることに使い、


未来への不安、
悩みに使わないでください。


ハートの中で、
優しい呼吸をして、

リラックスして
くつろいでください。




これから地球や、
あなたたちが、
どうなるか。


高次元存在や、
宇宙連合や、
シャンバラの人々もわかりません。



未来へは、たくさんの
選択肢があり、



「どんな未来を選ぶか」は、


「今のあなたたち自身」が決めることなのですから。




ただ、わたしたち、
地球をサポートしている仲間たちは、


最善の未来に進めるように、
最善の、最大のサポート、努力をしています。


わたしたちの努力には、

「わたしがやっている」、「わたし、自分だけががんばっている」という、

力みや、嘆きはありません。



神の愛の中、
喜びの中、
今、最善のことを、
やり続けます。

それは、宇宙の流れに乗って、
光、愛、喜び、

わたしたち全ての行為が、
美しい愛の光であり、
創造性の現れであり、
芸術です。




全てのハートの中には、
神とつながっている、

無限の叡知があります。



そこにつながれば、

今、やることが、
自然に、わかってきます。


わたしたちも、時々
仲間とは、何度も綿密な計画や、
地球の言葉の「会議」を開きます。


わたしたちは、宇宙の全てが、
神の愛に向かって統合していくことを知っています。


いずれ、みんな愛に向かうことも知っています。


ハートは、神に委ね、
最善を、尽くし、行動します。



どうぞ、
あなたがたも、
一日のうち、何度か
深く、優しい呼吸をして、

ハートを、
神に委ねてみてください。



(わたしたちがいう、神とは、
人格を持っている神々ではなく、
宇宙のたった一つの根源のことです。)



ゆったり安心をして、
今、できる最善のことを

喜びをもって、分かち合い、
決断し、
行動することをおすすめします。




今、波動が上がれば上がるほど、
時間、空間の自由度が、増していきます。

時間がどんどん濃密になって、
一瞬一瞬が広がったり、
時空間を飛び越えられるように
なりつつあります。


自由さを増すごとに、

時空間の伸び縮みが、大きくなっています。

時間の感覚が、変化しています。


ですから、
ゆったりと、一人の時間を
作ってください。


無限の叡知、
無限の愛、
無限の喜びを

ゆったりと感じられる、

豊かな時間と、空間を持ってください。




焦ることはありません。
安心して、宇宙を信頼してください。


ゆったりすれば、
時間が、豊かに延びていきます。


一日のうち、
少しでも、
気持ちいい、喜びの時間を作ってください。


気持ちが、時間の幅を変えていきます。

どうぞ、
豊かな時間を作り、

豊かな時間を過ごしてください。


わたしたちは、
愛と、安心の波動を流し続けます。


あなたの豊かな時間、
幸せな時間、
分かち合う時間を

楽しんでくださいね。



そこから、
喜び溢れる、
分かち合う新しい世界、
5次元へ上昇する、

意欲、
力が生まれます。


愛と喜びを、原動力にして、
3次元の時空間を乗り換え、

5次元の波に乗りましょう。

新しい、愛の時空間に、
乗り換えましょう。




無限の愛を込めて
宇宙連合司令官R

11月11日、楽しんでくださいね↓




∞らりあ∞  経由

※シェア、大歓迎です(^-^)
願いがあります。シェアされる時、部分転載、写真の追加など独自の編集なしでお願いいたします(^-^)

リブログ、大歓迎です😃

星「人気ブログランキング」に登録していますキラキラ


心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーを↓ クリックしていただけますと、とても嬉しいで~す(^o^)

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ
お読みいただき、ありがとうございますドキドキ


人気ブログランキング

 


人気ブログ↓
 
 
 
瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

 

瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官んR 愛の中で休んでください

 

∞らりあ∞ 即興の音魂 愛の歌↓

マリア・キリスト意識 即興「音魂」の歌

女神より愛を込めて 音魂メッセージ

 

夏至の音魂ユーチューブ↓

 

https://youtu.be/M7M7Jxx5uXY


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

∞らりあ∞ (熊野伸子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。