マリア・キリスト意識 即興の「音魂」の歌 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

マリア意識とキリスト意識、即興「音魂」の歌を、ユーチューブにアップしました。

 


お部屋に流すと、浄化が起きて、

植物も、聞いている人もとても

元気になったと感想をいただきました。


サロンでもエンドレスで流していますが、

生花が、二週間ももっています。


寝室でも小さな音で流しています。

とてもよく眠れ、疲れがとれ、朝はすっきりです。



現在開講中の「ライトワーカー講座」の中で、毎回、高次元存在のアチューメントを行っています。

アチューメントは、音魂という、高次元存在の波動を、即興の歌を通して、一人一人に流します。プラーナ管やオーラ、身心、魂に、音魂を浸透させます。


細胞レベルで、変容が起きて、

いらなくなったものは、解放されていきます。

目覚め、気付きを深めます。

 


講座の2回目の音魂アチューメントは、マリア意識とキリスト意識、そしてこの二つの統合の音魂アチューメントです。

 

 

アチューメント中の音魂の愛の歌を、一部ですが、ユーチューブにアップしました。

 

「音魂」(おとだま)とは、∞らりあ∞が、高次元存在とつながり、その波動を下ろし即興で歌い、根源とつながる喜び、目覚めや癒しを促す、愛の歌です。

 

ハートの中の深い癒しと、男性性と女性性を調和させ、統合を促します。
 

どうぞハートを開いて、聴いてみてください。

 


深い呼吸をしながら、または瞑想しながら、聴いてみてください。

 


ゆっくりとハートが花開いていくでしょう。

 


ハートの深い癒しと、女性性と男性性の統合、

ハートを開くことの信頼が導かれていきます。

 


最後に使っている音叉は、DNAを修正する528Hzです。

どうぞ、日常の時間から、

マリアとキリスト意識の波動の

愛と癒しの世界に

浸かってみてくださいね。

 

前半がマリア意識、後半がキリスト意識とマリア意識の統合です。

 

 

宇宙の根源の神聖なる女性性と男性性を現す、マリア(女神)意識とキリスト意識をアチューメントしています。聴いていると、波動が分かる方は、アチューメントの波動を感じられると思います。

 

愛を込めて     ∞らりあ∞

 

 お聴きいただき、ありがとうございます

ユーチューブ↓

https://youtu.be/ifKrvHBuUGY

 



ブログランキングに登録しています。
心に響きましたら、ぽち、していただけますと嬉しいです。ありがとうございます✨💕😊
 
 


人気ブログランキング

 
人気ブログ↓

 
瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー

シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

 

瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官んR 愛の中で休んでください

 

∞らりあ∞ 即興の音魂 愛の歌↓Youtube

マリア・キリスト意識 即興「音魂」の歌

女神より愛を込めて 音魂メッセージ