UFO撮影!! 宇宙連合Rからメッセージ | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

淡路島の隣に、沼島という小さな島があります。

そこは、国生み神話ゆかりの島です。

昔、イザナギの命と、イザナミの命が、矛で世界をかき回して最初にできた島が、

オノコロ島といわれています。


オノコロ島の最有力候補の島が、この沼島です。



この島に、どうしても行ってやることがあり、

夏休みに、強引に家族を連れて行ってきました。


沼島から帰る時、船から沼島を撮影しました。

その時は、近眼なので何が写っているのかわからなかったのですが・・・


ホテルに帰って、写真をよく見ると

小さなUFOがいくつか写っているのを発見!!



続けて撮影した五枚を見ると、

UFOが動いたり、消えたりしている様子がよくわかります。



沼島では、セドナで交流した馴染みのある宇宙船ともコンタクトとっていました。


意識を向けると、いつもの宇宙のお友達でした。


わたしにとっては家族のような方たちです。




7次元から波動を落として、姿を見せてくれました。


半透明で、とてもピュアな宇宙船です。

母船から出てくる、偵察機のような小さな宇宙船です。



愛の波動を、たくさん放っています。



宇宙船



最初は、2機。 拡大して見るとよく見えます。




次は、5機。




2機。




3~4機。 透明でよく見えないのもあります。




はっきり見えているのが、4機。





沼島で、鳳凰の姿の雲。





沼島の遠景。 ひょうたんのような形です。




夕方、淡路島を走っていると、馬が駆けているような雲が。



今日は、9月9日。くくる日です。


全てをくくり、古くなったもの、記憶、感情を清算する日。


くくり終わったら、新しい門出です。



今までとは違う次元へと、シフトアップして、


新しい考え、新しいステージ、新しい人間関係、新しい発想、

新しい時代の幕開けです。



宇宙船の、宇宙連合Rさんからメッセージ



「宇宙に心を開いてください。


まだたくさんの人たちは、地球以外に生命がいないと、まだ思いこんでいます。


わたしたちは、あなたたち地球人よりもはるか昔からいます。


宇宙は、無限に広がっています。


無限の多様性があります。


宇宙にいる人たちのことを、あなたたちは「宇宙人」と呼びます。


地球も宇宙の中にいます。


あなたたちも、「宇宙人」です。


みんな同じ、宇宙人です。


地球には、他の星から、たくさんの人がやってきています。


全てが地球へよい影響を与えるわけではありませんが、


宇宙連合が監視を続け、地球を安全に領域まで移行できるよう、


あらゆる手段でサポートを続けています。



これからの新しい時代は、目に見えない世界を認めて、


世間の与えられた常識や情報でなく、


あなたの内なる叡智とつながり、


あなた自身のハートとつながり、


あなただけの真実を追求することです。


人と比べることなく、競争することなく、


あなたが、あなたであること。


そうすることで、あなた本来のパワーが取り戻されます。



特別なこの9月9日。


あなたたちは何を信じ、何をして過ごしだしょうか。


一瞬、一瞬、目覚めていましたか。


ぼんやりと、デレビを見て、新聞を見て、


今を生きる喜びを感じることなく、過ごしていましたでしょうか。


これからは、その一瞬一瞬の過ごし方が、

あなたの現実に反映する力が強まります。

反映される時間が短縮されます。


そろそろ、嘘と偽りの、幻想の世界から、


目覚める時がきています。


時間が近づいてきています。


幻の中が心地よいと感じて、もう動くことも、前進することも面倒だと感じる方は、


地球の成長と一緒に進むことは不可能になるでしょう。


できるだけ多くの人が、目の前に開いている、

この新しい選択の扉を

くぐることができるよう、新しい地球の住人になる人が多くなるよう、

上と、下と、中からサポートを 続けます。


昼夜問わず、今、最大に働きかけています。


最後に選ぶのは、あなた自身です。


わたしたち宇宙連合は、地球と、地球に住むあなたたちを、


深く愛しています。


とりあえず、今日、くくる日を無事に迎えたこと、おめでとうございます。」 宇宙連合メンバー Rより


今日は、十和田湖で、祈り、くくってきました。


虹の祝福を見ることができました。


白い霧の中、ひんやりと静かな空間でした。


新しい波の大きさが、より強くなってきました。


一緒に楽しく、波乗りしましょう\(^o^)/」 


宇宙連合 Rより



今日は、十和田湖で、祈り、くくってきました。





虹の祝福を見ることができました。


白い霧の中、ひんやりと静かな空間でした。


新しい波が強くなってきそうですね。


楽しく、波乗りしていきましょう~~~ニコニコ