本当にごめんなさい。 | rainbow☻rainbow shop blog

rainbow☻rainbow shop blog

こんにちは‼『rainbow☻rainbow』オーナーのゆすらんです(*'ω'*)
当店は、【手書きTシャツ】&【海外子供服】を取り扱うお店です‼
ブログでは、新商品や人気の商品紹介、たまにプライベートの事など
いろいろと書いていきたいと思いますので、ぜひご覧ください☆彡




     こんにちは✧︎*。
     タイトル通り、最初に謝罪…。

     明日はお洋服の紹介します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
     とか言いながら、更新出来てませんでした…。

     本当にごめんなさい…。

     私なんですが…。
     最初の方にブログにも書いたのですが。
     ずっと子供服屋さんをしたくて
     7月1日にネットショップをOPENしました!
     ※下にショップリンクあるので、
       気になった方は、のぞいてみてください♡

     しかし、現在
     5歳・4歳・2歳の子育て真っ最中👦🏻👦🏻👧🏻♡
     ➕普通に社員として働いてます👩🏼‍💻!!
      いわゆる世間で言う共働きなんです👩🏼‍💻❤️🧑🏼‍💻

     でも、子育てをしてて
     フルタイムではたらいてるけど…
     長男が来年小学生になるから
     鍵っ子🔑にさせるのが可哀想で(´இ□இ`。)°

     お家でお仕事出来る時間を増やしたい!
     って言うのもあって…
     ずっとやりたかったお店をする事を決意!
     したんですが…!!!

     現在、お店は順調で注文等も頂いており
     注文品の発送等を送ったりしてるのと
     仕入れ等も行ったり、別ブログの更新
     Instagramの更新等もしていまして…

     ➕8月に3日間位の間、個人でですが…
     お店で実際に販売を行います(*ᴗˬᴗ)
     それで、その準備だったり…もあり…

     そして、お仕事の方も今めちゃくちゃ忙しく
     シフト制なのですがぁ…
     今月がMAXに23日も入ってて…
     休みの日も入らないと行けなくなったりで
     体力的にも精神的にも疲れてるのもあり

     なんか、全てにおいて
     手が回らなくなっておりました…。
     ってゆー、長々と言い訳しました。
     本当にごめんなさい(´இ□இ`。)°

     とりあえず!!このままぢゃダメだ!ってなり
     しっかり休みを取れるように
     ちゃんとスケジュールを立てたので
     これからは毎日更新していきます!

     何卒、これからのrainbow☻rainbowと
     私の成長を見届けてもらえたらと思います!
     よろしくお願いしますm(__)m