RAINBOW PROJECT 公式BLOG

RAINBOW PROJECT 公式BLOG

一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

RAINBOW PROJECTは、地震で命を失った小さな目の見えない猫レイの飼い主が、
レイの代わりに、なんとか東日本大震災で被害を受けた動物を救いたいとの一心で立ち上げました。
そして、数多くの協力者の力添えでこうして活動をするまでに至りました。
ご購入頂く品物の収益の一部は、東日本大震災での動物救済活動への義援金として活用させて頂きます。
今回の地震被害は広範囲にひろがるため規模が大きく、長期化は必至です。
皆様よりの引き続きのご支援をお願い申し上げます。


最新情報のお知らせは

Twitter から “rainbowRIKKA”を検索してください。

 こちらからも登録可能です → “https://twitter.com/rainbowRIKKA

LINELINE@ からこちらのID(@マーク含む)“@xvf0826v”で検索してください。
 こちらからも登録可能です → “http://line.me/ti/p/%40xvf0826v

(LINE@では、六花の活動の日々も呟いたり?呟かなかったり??します)

Amebaでブログを始めよう!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス