約1年前に越してきた上の住人はとにかく物音がうるさかった。

こいつが越してきた翌日の早朝から騒音で起こされたからね。

 

特に寝る時間(22時~24時)に重い家具をずらすような音や

重い何かを落とす音、何かをたたく音が頻繁にしていて

本当にうるさくて何度も管理会社にクレームを入れようか迷うほどだった。

 

でも最近うるさくなくなって寝る前に騒音で起こされる事がほぼなくなった。

 

久々にホームズでうちのマンションを検索したら

なんと上の部屋が掲載されてた。

この日を待ってたぜーwww

あばよ騒音君!性別知らんけど。

でもまだ朝は物音がするから住んではいるっぽい??

 

今住んでるマンションは北向きと南向きに分かれていて、

北向きの部屋は住人の入れ替わりが激しいけど

南向きの部屋は出ていく住人が少ないから上のクソ住人もあと1年住むと思ってた。

実際私も更新したし。

この地域で南向きの築浅マンションはすごく少ないからね。

 

ホームズ情報によると上の部屋は4月上旬から居住可能らしい。

次に入居してくる人も騒音系だったらイヤざます…

とは言え毎晩重い家具をずらすやつなんてそうそういないと思うけどね。

足音や話し声とかは聞こえないから、とにかく家具自体をずらしたり叩く人じゃなければいいかな!

 

どうかおしとやかな良識ある住民が越してきますように。