沖縄のプライベートビーチでヨガ | RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

関東エリアに出張ヨガレッスン&マッサージをしているRyuのブログ。
熊谷にスタジオもあり。スタイルは話題のヌード!
とことんナチュラルに、そしてリラックス&リフレッシュ!


テーマ:

2018年10月に行われた、沖縄リトリート・ビーチヨガの報告です。

 

ほとんど全てが「知る人ぞ知る」、非公開な内容ですが、ちょっとだけ雰囲気をおすそ分け。

 

試験的に開催しましたが、来年はバッチリやっちゃいますよ!

 

 

 

 

 

 

 

あまり天気が良くなかったけど、なんとか沖縄のプライベートビーチでヨガできました!

 

風が海から吹いてきて涼しかったので、体を温めるためにパワーヨガ。

 

じわじわと汗が出てきます。

 

しっかり動いて温まった後は、そのまま海へ!

 

曇っていても沖縄の海は綺麗♪

 

シュノーケリングして、カラフルな魚たちと戯れました。

 

 

 

 

 

 

宿泊は友人の紹介で、オーシャンビューのプライベートヴィラへ。

 

南国の低木に囲まれ、芝生が敷き詰められた敷地で、守られていながらも開放的!

 

とても穏やかな雰囲気で、本当にリラックスできました。

 

バスルームもガラス張りなので、満天の星空の下入浴もできちゃいます。

 

デッキが広々としているし、それぞれ他の棟が見えない配置になっているので、プライベート感満載。

 

今回は1泊しかできませんでしたが、ゆっくり滞在したら本当にステキです。

 

 

 

 

 

 

 

来年の5月後半くらいの、天気が落ち着いて海にも入れるくらいの頃、リトリートをやろうと思っています。

 

3泊はしないともったいないです。

 

ここは貸し切りできるのでヌードヨガもできますし、というかずっと裸でいられます♪

 

少人数にはなりますが、静かな時間を一緒に過ごしませんか?

 

私はSUP YOGAに挑戦してみようと思っています!

 

いつか皆さんに指導できるくらいになればいいなぁ♪

 

 

 

 

RainbowNudeYogaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス