台風は確かに爪痕を残していった… | RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

関東エリアに出張ヨガレッスン&マッサージをしているRyuのブログ。
熊谷にスタジオもあり。スタイルは話題のヌード!
とことんナチュラルに、そしてリラックス&リフレッシュ!


テーマ:

 

 

ああ、去年一週間以上かけて苦労して作った看板の表面が、どっか飛んでいきました。

切ない…。

 

台風24号、風が強かったですね。

皆さんは大丈夫でしたか?

周りでは木が倒れていたり、枝が折れて電線にかかっていたり、結構危ない感じでした。

家は看板以外は無事でしたが。

 

沖縄の人がこぞって「今回は恐怖を覚えた」と言っていたので、やっぱり強かったみたいです。

しかも週末にはさらに強い25号が来る予報が!

「今年は当たり年」だそうです。

来週沖縄に行くので、その時には落ち着いているといいのですが…。

10月はまだ台風が発生する季節ですし、今年は海水温がとても高いので、来ないことを祈ります。

去年の夏はベトナム帰りに乗り継ぎの香港で、過去10年で最も強い台風に当たったしな~!

 

 

 

 

 

 

 

 

金木星も咲いたばかりだったのに、無残な姿になってしまいました。

毎年あの香りを楽しみにしているのに、今年はちょっとしか楽しめませんでした。

まだ半分弱は花が残っているけど、香りはかなり弱くなってしまいました。

絨毯になるのはまだ早いぞ!残念!

 

 

25号が過ぎて、沖縄から帰ってきたらもう10月も後半に差し掛かります。

そろそろ冬支度かな。

それもまた切ない…。

 

 

 

 

あっ、看板見つかりましたが、くたびれてしまっていました。

かわいそう。

三原色のペンキを混ぜて虹色を作ったので、剥げたところだけ上塗りしようにも同じ色を作るのが非常に困難。

ということで、また新しく作り直すかも。

駐車場の看板や、その他小さい看板たちも一気に傷んでしまいました。

ぼちぼちやることにします。

RainbowNudeYogaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス