Greater Kumagaya Organic Fes 2018 & ラグビー祭り | RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

関東エリアに出張ヨガレッスン&マッサージをしているRyuのブログ。
熊谷にスタジオもあり。スタイルは話題のヌード!
とことんナチュラルに、そしてリラックス&リフレッシュ!


テーマ:

 

 

 

熊谷で初めて開催された、オーガニックフェスに行ってきました。

 

たくさんの屋台が出るのはもちろん、ステージやワークショップなど、丸一日楽しめるイベントでした。

 

驚いたのは、一日だけのイベントなのにテントを張ってくつろいでいる家族やグループがたくさんいたこと。

 

林、丘、池など広い敷地内のフリーテントエリアもあって、子供たちがたくさん遊んでいました。

 

とても平和な感じでよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は熊谷スポーツ文化公園で、ラグビー場や陸上競技場、ドームなどもあるので、とっても広いです。

 

ジョギングコースやサイクリングコースなど無料で利用できたり、子供向けのアスレチックなども充実しています。

 

芝生もたくさんあるので、休みの日にピクニックをするだけでも楽しいかも♪

 

子供たちが駆け回りながらどんぐりを拾っていました。

 

ちなみにここで来年、ラグビーのワールドカップも開かれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミはもちろん全て持ち帰り。

 

マイ食器を持って行ったり、リサイクル食器も用意されています。

 

美味しそうなものがたくさんあって、胃袋一つじゃ足りませんでした。

 

結構遠くから出店している店舗も多くて、普段なかなか味わえないようなものも♪

 

一緒に行った友達は「ケールビール」を飲んでました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時開催でラグビー祭りも開かれていて、ゆるキャラもたくさんいました。

 

グラウンドでは試合をしていたり、子供向けの教室があったり、老若男女一緒に楽しめるタグラグビーが体験できたり、体を動かしておいしい食事ができる、とってもいいイベントでした。

 

来年はここでヨガ教室やりたいな!

 

有機野菜がお安く、たくさん買えてよかったです。

 

毎年続いてほしいイベントでした。

 

 

 

 

 

RainbowNudeYogaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス