楽して体脂肪減少プログラム@熊谷の『にじのわ』♪ モニターWさん、順調です! | RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

関東エリアに出張ヨガレッスン&マッサージをしているRyuのブログ。
熊谷にスタジオもあり。スタイルは話題のヌード!
とことんナチュラルに、そしてリラックス&リフレッシュ!


テーマ:

『楽して体脂肪減少プログラム』モニターのWさん(とっても真面目な30代男性)です。

11月の2週目から始め、8か月経った結果を発表します。



ウエストが細くなってズボンが落ちちゃうので、服を替えました!!


体重 90.4kg(-28.6kg)
バスト 103
cm(-21.0cm)
ウエスト 92
cm(-26.0cm)
ヒップ 96cm(-17.0cm)
体脂肪率 26.8%(-9.6%)
※(開始時比)

 



※8か月前


おめでとうございます!

本当に、本当にとっても順調です。

半年を過ぎ、体重の減り幅は少なくなりましたが、体脂肪率とサイズダウン効果が顕著になってきています!

 

少なくなったといっても確実に減少しています。

 

直近の2ヶ月では3.1㎏減でした。

 

服を買い替えましたが、ウエストがどんどん減っているので、ズボンなどはまた変え替えないといけなくなりそうですね。

 



減り方には個人差がありますが、最低でも3か月継続しますので焦ってはいけません。

最初一気に落ちてから、停滞期が続くこともあり得ます。

だから短いスパンで見て一喜一憂しないことが大切です。

この方も停滞していた時期はありましたが、長い目で見ることが必要です。

栄養バランスの優れた無理のない食事療法ですので、無駄に食べることもなくなり、少ない食事でも満足できるようになりました。



※8か月前 パツンパツン


仕事で忙しい平日は筋トレ、土日にウォーキングやハイキングなどの有酸素運動を継続しているため、結果が伴ってきています。

本人も楽しみながらやっていますし、外で運動しているので日焼けしちゃってます♪

効率の良い運動方法を指導していますので、足腰がしっかりしてきました。

 

最近は暑いので、少し前から水泳に切り替えているそうです。

 

水泳はカロリー消費量が高い全身運動で、体もほぐれ筋肉を十分に使えるのでおススメです

 

柔軟性も培われるといいですね。

「真面目にコツコツと」、習慣にするが成功のカギです。

 

 

サイズダウンして写真で分かりづらくなったため、服を替えました。



半年前の健康診断では123㎏あったそうですが、食事を意識するようにしたら体重が減ってきたそうです。

脳のスイッチが入った証拠です。

30kgも減ったら明らかにわかります。

最初からガクンと落ちるのではなく、継続して落としているので体の負担がとても少ないです。






開始から半年後の目標は99㎏でしたが早くも達成してしまいました。

 

しかし1年後の目標は85㎏ですので、継続していただいております。

 

目標まで、4か月であと約5㎏減!

まとめてホームページにアップしてあるのは4か月目の写真です。

 

https://nijinowanijinowa.jp/teigakuprogram

 

もちろん、三日坊主では効果が出ませんが、できるだけ負担の少ない形で継続できるよう『にじのわ』でサポートしております。



ぜひ一緒にダイエットにチャレンジしてみませんか?

 

 

 

 

※4か月の成果

RainbowNudeYogaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス