マッサージを無駄なく効果的に受けるには@熊谷のヨガスタジオ&マッサージサロン『にじのわ』 | RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

関東エリアに出張ヨガレッスン&マッサージをしているRyuのブログ。
熊谷にスタジオもあり。スタイルは話題のヌード!
とことんナチュラルに、そしてリラックス&リフレッシュ!


テーマ:

皆さんはどんなときにマッサージを受けに行きますか?

「症状が強くなり本当に辛くなったとき」という方、×です。

それだと回復にかなり時間がかかります。

おそらく医者や鍼灸院、接骨院などでも同じように言われたことがあるでしょう。

風邪もひき始めが肝心ですよね。その時きちんと対処すれば悪化せずに早く治ります。

また、本来なら未病が一番ですよね。

それには普段のメンテナンスが大事なんです。

 

 

 

 

現代に生きる私たちは、どうしてもストレスにさらされてしまいます。

大気汚染、水の汚染、放射性物質、低周波、食品添加物、防腐剤、農薬、ブルーライト、騒音、満員電車、対人関係…人的原因のものだけでも挙げたらきりがない…。

心にも体にも、内にも外にもストレスがかかります。

ストレスがかかると心も体もこわ張ります。内臓までも!

でもそれを上手に解消していけばいいのです。

それにはマッサージがとても役に立ちます。

 

 

マッサージは肌と肌のダイレクトなコミュニケーションです。

「手当て」という言葉がありますよね。

気持ちを込めて患部を触ってあげるだけで、治りが早くなるんですよ。

目に見えないけどエネルギーの交換をしているんです。

でも誰もが温かさを感じられます。

 

 

健康な人でしたら、月に一回、頑張った自分へのご褒美でマッサージを受けるのがいいと思います。

心も体もリフレッシュして喜びますので、活力が湧いてきます。

具合が悪い人は、最初のうちは集中して通うことをおススメします。

最低週に1回、最初の2週間くらいの間は週2~3回でもいいかもしれません。

その方が、ダラダラ通うより治りが早いです。

 

 

 

 

『にじのわ』ではいろいろなメニューがございますので、選択肢は広いです。

おススメコースをいくつかご案内しますね。

 

①月に1回の方

 …120分くらいの全身マッサージを受けるといいと思います。短いコースだともったいないです。1か月空いているので、ほぐれるまで最低でも90分は必要です。割引きを併用すると…、

 ※1:事前予約で毎回1,000円引き

 ※2:継続割引で5%引き

 ※3:10回ご利用で半額チケット=毎回5%割引相当

さらに、

 ※4:SNSで広めていただくと10%引き

約25%の割引になっちゃうんですよ!

 

 

②体質改善したい方

 …週に1回、操体法とリフレクソロジーの組み合わせを受けることをおススメします。所要時間はだいたい60~80分。お財布にもかなり優しいです。その訳とは…、

 ※1:事前予約で毎回1,000円引き

 ※2:継続割引で20%引き

 ※3:10回ご利用で半額チケット=毎回5%割引相当

さらに、

 ※4:SNSで広めていただくと10%引き

 

例えば70分8,000円のコースでこれらが全て適用になると…、

1回あたり4,500円になっちゃいます!!

約45%引きです。

えっ、マジ?

私も計算してビックリしました。

が、本当にそうなっちゃうんです。

 

 

③症状が重く辛い方

 …②と同様、週に1回以上受けてください。どんなコースでも45%以上の割引になります。

 

 

何故こんなことをしているかというと、本当に皆さんに元気になってもらいたいからです。

無駄に時間とお金を使ってほしくないからです。

せっかく受けるなら、最小限の投資で最大限の効果を得て欲しいからです。

「継続は力なり」を感じていただき、実践していただきたいからです。

そしたら必ず自分自身をメンテナンスする技やタイミングを知ることができます。

これは大きな財産です。

 

 

 

 

どんなことでもいいので、一度ご相談ください。

カウンセリングは無料です。

そして、2月中はタイ古式マッサージのモニターを募集しております。

代金はお気持ちで♪受けていただけますので、お気軽にお問い合わせください。

RainbowNudeYogaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス