ダイエットプログラム@熊谷の『にじのわ』♪モニターMさんの驚愕の途中経過 | RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

関東エリアに出張ヨガレッスン&マッサージをしているRyuのブログ。
熊谷にスタジオもあり。スタイルは話題のヌード!
とことんナチュラルに、そしてリラックス&リフレッシュ!


テーマ:

『ダイエットプログラム』モニターのMさん(40代男性)です。

11月の4週目から始め、ちょうど2か月経った結果を発表します。

 

 

 

 

※無理してお腹を凹ませてるてるわけじゃないんです

 

 

☆体重 83.0kg→72.0kg (11.0kg減)

☆体脂肪率 28.3%→18.9% (9.4%減)

☆ウエスト 95㎝→79㎝ (16cm減)

 

えっ、マジですか!?

あり得なくないですか?

いや、本当なんです。

3か月でもこれだけ達成できたらすごいのに、わずか2か月で!

開いた口が塞がりません。

目標としていた体脂肪率20%以下はクリアし、体重60㎏代も目前です。

 

 

 
※2か月前

 

 

 

もちろん減り方には個人差がありますが、最低でも3か月継続しますので焦ってはいけません。

最初一気に落ちてから、停滞期が続くこともあり得ます。

だから短いスパンで見て一喜一憂しないことが大切です。

この方のいいところは、細かいことに囚われず、休日は好きな食事を好きなだけ楽しんでいるところです。

でも、ちゃんと結果が出ました!

 

この方は、ジムで20年以上筋トレをしていて、元々運動習慣があるので、このように結果が早く出たのではないでしょうか。

高校で柔道をしていたときの過度な減量経験もあってか、体重の増減がとても激しかったようで、少ないときは65kg、多いときはなんと96㎏!

減量して60㎏級だったそうですから、ビックリですよね。

大人になってからはグルメな時期があり、高脂血症や通風を患い、腎臓が悪くなってしまったそうで、体質改善が不可欠となりました。

 

現在は週に1度のヨガのプライベートレッスンに通っていただいております。

お腹周りを小さくしたいということで、内臓脂肪を燃焼させるヨガはもってこいです。

写真でもわかるように、腹筋、特に腹斜筋が表れてくるようになりましたし、あばら骨もくっきりと!まるで別人です。

本人は足がかなり細くなったと言っています。

 

また、体質と食事診断をした結果、今までの食生活がかなり偏っていたので、できる範囲で改善できるよう指導しております。

実際食生活を変えたことが、この体重の減少に繋がっていると私は考えています。

運動、ヨガ、食生活と三位一体で倍以上の効果を上げることができますので、多角的、総合的に取り組んでいただけるよう、『にじのわ』

のプログラムは考えられているのです。

 

もちろん、三日坊主では効果が出ません!

が、できるだけ負担の少ない形で継続できるようサポートしております。

それでも、最低限の努力は必要です。

それすらできない方は残念ながらお金と時間の無駄遣いです。

そういう方に限って自己流でダイエットし、さらに無駄遣いしていたりリバウンドして結局諦める傾向にあります。

プロ、専門家のアドバイスを直接素直に聞き、試してみることが成功の近道です。

 

既定の人数に達したのでモニターの募集は終了しましたが、ぜひ一緒に取り組んでみましょう♪

きっと成果を上げることができるはずです。

RainbowNudeYogaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス