楽して体脂肪減少プログラム@熊谷の『にじのわ』♪ 真面目なモニターWさんの途中経過 | RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

関東エリアに出張ヨガレッスン&マッサージをしているRyuのブログ。
熊谷にスタジオもあり。スタイルは話題のヌード!
とことんナチュラルに、そしてリラックス&リフレッシュ!


テーマ:

『楽して体脂肪減少プログラム』モニターのWさん(とっても真面目な30代男性)です。

11月の2週目から始め、2か月経った結果を発表します。




体重 109.3kg(-9.5kg)
バスト 115cm(-9.0cm)
ウエスト 108cm(-10.0cm)
ヒップ 104cm(-7.0cm)
二の腕 39cm(+1.0cm)
太もも 66cm(-1.0cm)
体脂肪率 34.7%(-1.7%)
※(開始時比)





※2か月前


おめでとうございます!

本当に、とっても順調です。

継続して体重が1週間に1㎏以上減っていますね。

お正月を挟んだのに!

体脂肪率も少しずつ減ってきました。

元々規則正しい生活を送っている方ですが、私もこの結果に驚いています。

3か月で10㎏は減らす目標は難なく達成できそうです。



減り方には個人差がありますが、最低でも3か月継続しますので焦ってはいけません。

最初一気に落ちてから、停滞期が続くこともあり得ます。

だから短いスパンで見て一喜一憂しないことが大切です。

この方も停滞していた時期はありましたが、長い目で見ることが必要です。

栄養バランスの優れた無理のない食事療法ですので、無駄に食べることもなくなり、少ない食事でも満足できるようになりました。





男性なので女性に比べて体脂肪率は減りにくいですが、もっと頻繁に運動すると減ってくると思いますよ、とお伝えしていました。

なかなか仕事が忙しく時間が取れないようですが、土日に集中して有酸素運動をし、平日は筋トレを始めたそうです。

年末年始は毎日運動をしたそうなので、次回の結果が楽しみです。

頑張り屋さんですね。

でも本人も楽しみながらやっています。ステキです♪



3か月前の健康診断では123㎏あったそうですが、食事を意識するようにしたら体重が減ってきたそうです。

脳のスイッチが入った証拠です。

14㎏も減ったら明らかにわかります。

周りからも「痩せた?」とよく言われるようになったとのこと。

写真で見ても全体的にサイズダウンしました。





半年後の目標は99㎏です。

118.8㎏から始めたため、20㎏減らすとなると1か月に約3㎏減らさなければいけません。

しかし、このペースなら楽々いけそうです。

ということで、自ら目標をもっと高く設定し直しました。

1か月前倒しではなく、2か月前倒し!

1か月に4kgずつ痩せれば達成できますね!




そこからさらに20~30㎏は減らしたいですけどね。

元々の体重の半分くらいになっちゃいますね。

でも目標を高く持つのはいいことです。

無理せず続けていきましょう!!

もちろん、三日坊主では効果が出ませんが、できるだけ負担の少ない形で継続できるよう『にじのわ』でサポートしております



ぜひ一緒にダイエットにチャレンジしてみませんか?

RainbowNudeYogaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス