2月末までタイマッサージ・モニター募集! お代はお気持ちで♪ | RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

関東エリアに出張ヨガレッスン&マッサージをしているRyuのブログ。
熊谷にスタジオもあり。スタイルは話題のヌード!
とことんナチュラルに、そしてリラックス&リフレッシュ!


テーマ:

長らくお休みしてご迷惑をおかけしましたが、3週間みっちりタイでマッサージを学んできました。
チェンマイにある文部省・厚生省認可の学校で、単位・修了証を取得しました。



タイマッサージ・モニター募集♪

タイマッサージはラインセラピーと呼ばれ、ツボや経絡などは日本のマッサージと共通ですが、エナジーラインにアプローチしストレッチも多いのが特徴です。
マッサージベッドを必要としないので、ご自宅の布団の上で行えます。

気持ちいいだけでなく効果もとても高いです。
膝の痛み、腰の痛み、頭痛、首肩の凝り、生理痛、便秘など、各症状でお悩みの方へもおススメです。
また、お腹のマッサージは内臓を活性化させるので、内側から元気になります。
さらに、精神的な面でも効果がありますし、腰痛の改善にも繋がります!


タイでは世界各国からたくさんの方が学びに来ていて、英語だけでなく日本語で授業を受けられる学校も数多くありました。
短期間で学べるコースもあるため、プロじゃなくても簡単に学べるカリキュラムもあります。
日本で学ぶより格安ですし、タイののんびりとした雰囲気を味わえます。
興味がある方、今度ツアーを作るので一緒に行きましょう!


さて、タイマッサージを本格的にメニューに加える前に、皆さまにお試しで受けていただく機会を設けております。
料金はお気持ちで、とさせていただきますので、どうぞお気軽にお声がけください。

感想シートの記入にご協力お願いいたします。
モニターは既定の人数に達し次第、予告なく終了させていただきますのでご了承ください。

また、出張での施術も承りますが、既定の出張費と往復交通費を頂戴いたします。


2人ヨガとも言われるタイマッサージ、ヨガはちょっとハードルが高いかなと思っている方も、ストレッチがたくさん入るので気持ちいいです。
ぜひ受けてみてくださいね(実際、ヨガも簡単なんですけど)! 

RainbowNudeYogaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス