紅葉の唐松岳登山#2 | RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

RainbowNudeYogaのブログ ~ 自然環境のよい田舎でリトリート施設を作るのが夢!

関東エリアに出張ヨガレッスン&マッサージをしているRyuのブログ。
熊谷にスタジオもあり。スタイルは話題のヌード!
とことんナチュラルに、そしてリラックス&リフレッシュ!


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は紅葉の当たり年。35年ぶりだそうです。

 

天気は悪かったですが、本当に鮮やかな色を楽しむことができました。

 

雷鳥も現れてくれて、とってもチャーミング♪

 

ハイマツが群生するような、高い木がもう生えない高度でしばらく登ると、またいきなり林が現れるという、植生が逆転するエリアがあります。

 

なんとも不思議でしたが、霧の中木々に守られているようで、暖かくて気持ちよかった。

 

ダケカンバやナナカマドも綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は寒暖の差が激しいので、綺麗な紅葉が見られたのでしょうか。

 

唐松岳頂上山荘に一泊し、翌朝下山しました。

 

残念ながら夕日と朝日は拝めませんでしたが、凛とした空気の中を静かに歩くのが本当に気持ちよかった。

 

と同時に、しばらく登山してなかったのでコースタイムは短いのにきつかった。

 

またトレーニングしていろいろ楽しみたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RainbowNudeYogaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス